2ntブログ

鹿児島地方ナンパで色白素人と生ハメ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鹿児島地方ナンパで色白素人と生ハメ

素人,ナンパ,鹿児島,色白,生ハメ

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー


天然むすめの地方ナンパシリーズを紹介しましょう。今回は鹿児島です。
鹿児島は人あたりがいいですね!
街角でナンパしたらほとんどの女の子が話をきいてくれます。

今日はそんな声をかけた女の子の中で一番可愛い女の子がついてきました。
その彼女の名前は早希ちゃん、どこかあどけなさが残る19才です。
ロリ顔ですから、どんなボディをしているのか楽しみですね。
そんな早希ちゃんにとりあえず美味しいも物の取材と偽り、
カメラ回しながら街中を案内してもらいます。

この時点では彼女は何の疑いもなく、車に乗り込みます。
この娘、見てるだけで抱きしめたくなるほど可愛いですね。
いい意味で垢抜けてなく、すれてない感じが好感度があります。

鹿児島の特産物を食べていたりして、しばらく彼女を騙していきます。
おとなしい感じの顔をしている彼女ですが、
以外にも「謝礼」に惹かれて撮影をオッケーしてくれます。

最初からダイレクトで交渉してもよかったじゃないですか。
この子はセックスにもちょっと興味ありそうですし、19歳の盛りですからね。

素人,ナンパ,鹿児島,色白,生ハメ

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー


車の中で乳首を弄んであげると、いやらしい声を出してきました。
めっちゃ恥ずかしいと、顔を隠しながら可愛い喘ぎ声をだして、
パンティからはマンコ汁を出してきます。
オマンコをクチュクチュしてあげたらすぐに昇天しちゃいます。
かなり開発されているオマンコじゃないですか。

チンポを差し出すと、バナナをしゃぶるようにフェラチオしています。
よだれをたっぷりつけて、彼女はチンポの先をしっかり舐めてくれます。
我慢汁を全部吸い取っています。このチンポを生ハメしちゃいます。

早速車でこの生チンポをバックで挿入します。
車のゆれとマッチして彼女のお尻をガンガンにピストンしちゃいます。
かわいいですね。声がめちゃくちゃ甲高いですよ。

騎乗位では彼女自ら腰を振っていやらしいです。
素人ってこんなにいやらしいセックスをするんですね。
彼女の腰の動きでさすがにすぐにザーメンを発射します。

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー