2ntブログ

18歳のピチピチ乳首とピンクマンコ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18歳のピチピチ乳首とピンクマンコ

素人,18歳,乳首,ピンク,マンコ

配信サイト情報 ⇒ スキヤキAV サイトデータ・評価・レビュー


今回の素人はレースクイーン姿で登場してくれます。
この大竹萌ちゃんはまだ18歳でピッチピチです。
おっぱいのハリが違いますし、淡いピンクの乳輪、小さい乳首が魅力的。
レースクイーンの格好はスタイルがよくないと着れませんからね。
ここまでくびれた腰だとおしりがでかく見えますし、
このお尻が上を向いていて興奮します。
やっぱり男って女のお尻には弱いんですよね。

顔は18歳には見えないくらい大人びいていますし、
体もエロエロフェロモンをたっぷり出してくれます。
その彼女は白いピチピチ肌を存分に見せつけてくれます。

その彼女をソファで上着を脱がせて、
そのいやらしいおっぱいをたっぷりしゃぶってあげます。
乳首を赤ちゃんのようにしゃぶると、あんあんと悶えてきます。
彼女も次第にエンジンをあげて、腰をよじって悶えます。

オマンコからはたっぷりとオマンコ汁がでるほど感じています。
ミニスカートを下げて、パンティを下ろして、クリトリスをおもちゃで徹底的にいじめます。
濡れ濡れのオマンコはヒクヒクしながら何回もいっちゃいます。

素人,18歳,乳首,ピンク,マンコ

配信サイト情報 ⇒ スキヤキAV サイトデータ・評価・レビュー


チンポを見ると、顔を赤らめてチンポを触ってくれました。
手コキでまずは激しくしごいてくれて、彼女の口が先っぽにいくと、
よだれをたっぷりたらして、フェラチオです。

彼女のテクニックでチンポもさらにのけぞってしまいます。
手コキと舌使いでビンビンになったチンポ。
我慢汁をたっぷり吸い取ります。

彼女はオマンコ濡れ濡れで体をのけぞりながらいっちゃいます。
そのピンクマンコに生チンポをぶち込みます。
バックからガンガンに突きまくります。
彼女のお尻と体がパンパン当たっていい音が鳴りますね。
この濡れ濡れオマンコを騎乗位で下から突き上げたり、
立ちバックでガンガンに彼女が崩れるほど突いたりすると、
最後はオマンコにザーメンを中出しです。

このいやらしいオマンコにたっぷり入ったザーメン。
レースクイーンの姿だけにいやらしさ倍増ですね。
中出しファックはいつ見てもいいですね。

配信サイト情報 ⇒ スキヤキAV サイトデータ・評価・レビュー