2ntブログ

19歳の素人がバックで生ハメ 吉川真紀 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

19歳の素人がバックで生ハメ 吉川真紀

素人,19歳,バック,生ハメ,吉川真紀

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610 サイトデータ・評価・レビュー


今回の素人はサバサバしていて気持ちいいですね。
「彼は彼、遊びは遊び」とエッチ大好きぶりを見せてくれる19歳の真紀ちゃんです。
彼女は2度目の登場。前回のハメ師とのセックスでかなり満足したようで、
またまた遊びにやってきました。

そんな彼女のボディをたっぷり堪能してしまいましょう。
色白でピチピチのボディですね。ムチムチしているこのボディを
脚の先から舐めていくと、彼女はあんあんと感じてきています。
おっぱいも見せてもらいましょう。なんてハリのあるおっぱいでしょう。

すでに乳首はビンビンに勃起しており、その乳首をしゃぶると、
甲高い声で喘ぎ声をあげてしまいます。お尻もでかいですね。
このお尻を見て勃起しないわけがないですね。

このエロボディを隅々まで舐めまわすハメ師はかなり気にいった様子です。
チンポを見て、彼女はすぐに口の奥まで入れてフェラチオです。
手コキをしながら、チンポの先っぽを舌でペロペロしていますよ。
なんていやらしいんでしょう。

素人,19歳,バック,生ハメ,吉川真紀

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610 サイトデータ・評価・レビュー


前回よりちょっと大人っぽくなったようで、しぐさもいやらしいですね。
19歳は日に日に成長していきますね。この真紀ちゃんのオマンコも
濡れ濡れじゃないですか、クンニでたっぷり愛汁を出して、生ハメします。

ソファに飛び散った汁がいやらしく、このお尻をガンガンに突いていきます。
やはりムチムチボディにはバックが一番ですね。
騎乗位では彼女から腰を動かすほどですから、かなり淫乱です。

おっぱいをたっぷり揺らして、ハメ師のチンポを刺激しています。
キスをしながら、駅弁ファックまでしちゃいますが、
いやらしい音がパンパンと鳴っています。これは音を大にして見てほしいですね。
彼女の濡れ濡れオマンコに生チンポが奥まで入っています。

正常位に戻り、いくーを連発する彼女。ハメ師も一緒に彼女の
濡れ濡れオマンコにたっぷりザーメンを注入します。
いやらしいオマンコですね。すごい液体が流れてきますよ。興奮します。

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610 サイトデータ・評価・レビュー