2ntブログ

JP NANPA(JPナンパ)基本データ・レビューと評判 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JP NANPA(JPナンパ)基本データ・レビューと評判

⇒ JP NANPA入り口はこちら


■ JP NANPAの評判  ★★★★☆

はっきり言って女の子のレベルは低いですが、写真とのギャップが少なくてよい。
リアルに本物の素人という感じが出ているナンパ作品で、素人もの好きにはたまらない!
画質がイマイチなのにダウンロード速度も遅いのはどうかと思う・・・
女の子が微妙過ぎる・・・ヤバイ。

という感じで、評判は賛否両論。
ヤラセなしのガチ素人ものにこだわりたい人には満足度は高いようです。


■ JP NANPAの項目別評価表  <総合評価> ★★★☆☆
 知名度 ★★★☆☆ 利便性 ★★☆☆☆
 女優レベル ★★☆☆☆ 内容レベル ★★★★☆
 動画配信数 500本以上(少) 動画更新頻度 月10本以上(少)
 ダウンロード制限 1.5GB / 1日(少) 最大画質 1000kbyt(低)
 セキュリティー 米国ベリサイン社暗号技術 カード明細表記 DTI SERVICES, INC

■ JP NANPA利用料金表  (クレジットカード)
 30日会員 40ドル 60日会員 75ドル
 90日会員 95ドル 180日会員 ー
銀行振り込み対応(90日会員以上のみ)/安心便利D2Pass提携サイトです。
料金やセキュリティー他、入会に関する詳細は入会案内ページで確認して下さい。

⇒ JP NANPA入り口はこちら


■ JP NANPA入会感想レビュー 

【JP NANPA】は、その名の通り、ナンパした素人のハメ撮り専門サイト。
ボーナス動画としてAV女優作品を中心にした一般無修正作品も楽しめますが、
やはりガチナンパはめ撮り作品こそJP NANPAの魅力です。

ナンパ~撮影交渉~エッチにいたるまでの全てが撮影され、
その経緯がすべて、動画として配信されていて、
他のサイトにはない構成と生々しさが堪能できます!


いったいどうやって素人の女の子達を口説いてエッチし、撮影までしているのか?
ナンパテクニックに興味がある人や、リアルなやりとりに興味がある人にはおすすめ!
ヤラセなしのリアルドキュメント素人ナンパはめ撮りAV・・・そういう感じです。

しかし、リアルなだけに、女の子のレベルもリアル・・・
他の素人系サイトと比較しても、女の子のレベルは低いですね。
個人的には、ちょっと男優が存在感を主張し過ぎのような気も・・・
内容的にも、本物の素人さん相手ということで過激さはボチボチ程度まで。

また、画質は低画質で配信数・更新数少なめで、
さらに、ダウンロード制限も厳しく、ダウンロードは画質の割に時間がかかります。
総合的に他の素人系サイトと比較すると、ちょっとオススメ度は低いですが、
リアルな生々しさはダントツですので、そのあたり好み次第かな?と思います。

評判の方も賛否両論の感想意見が別れている感じなので、
とにかく素人ならではの生々しさにこだわりたい人限定でおすすめ。
そういう感じのサイトだと思います。

⇒ JP NANPA入り口はこちら


当サイト内参考記事

⇒ 素人系アダルトランキング
⇒ 素人系無修正アダルトサイト一覧



■ JP NANPAVIP会員について 

初回から長期会員で利用すれば、若干の割引料金になりますが、
VIP会員となった場合の特典は特にありません。

■ JP NANPA対応クレジットカード 

VISA / MasterCard / Diners Club / JCB
カード明細には、決済会社「DTI SERVICES, INC.」の名前で記入されます。

■ JP NANPA退会方法

JP NANPAは自動更新システムです。
退会手続きをとらない限り自動で更新されます。

退会を希望する場合は、メンバーシップ更新日の1週間前までに、
退会フォーム(入会ページ最下部)より退会の手続きを行ってください。


退会の手続きは退会フォームボタンからフォームに登録情報を入力し、送信ボタンをクリック。
正常に処理されると、退会処理完了の確認メールが48時間以内に自動送信されます。
通常、すぐに退会確認メールが届きますが、届かない場合は直接お問い合わせ下さい。
退会処理をしても、会員期間が満了するまでは引き続き利用可能です。

⇒ JP NANPA入り口はこちら



コメント
非公開コメント

アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://adult699.blog.2nt.com/tb.php/22-8b0b4981