2ntブログ

瀬尾えみりちゃんのフェラチオと串刺し3P - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬尾えみりちゃんのフェラチオと串刺し3P

AV女優,瀬尾えみり,フェラチオ,串刺し,3P

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー


カリビアンコムの人気企画にエッチな看護婦瀬尾えみりちゃんがやってきました。
例の血液型診断第二編ですよ!

女優があの瀬尾えみりちゃんということで、かなり興奮してきました。
彼女のきれいなボディをまた見れる喜びってたまりません。
待ちに待ったB型とAB型の診断結果が明らかになります!

でも正直、血液型がどうだろうとどうでもいいです。
だってこんなに可愛いえみりちゃんの愛情たっぷりじゅるじゅるフェラが見れるんですからね!

彼女はいつみてもフェラチオが上手です。
こんな舌使いをされるとオマンコに挿入しなくてもいいって思えるのではないでしょうか。
彼女は我慢汁をまずは吸い取り、チンポの先っぽをたっぷりペロペロしています。

さらに手コキをまじえてのフェラチオです。玉袋の筋からチンポの先まで
満遍なく舐めてくれますよ。チンポの裏側ってめちゃくちゃ感じるんですよね。
すごいバキュームフェラでたっぷりチンポが硬くなっています。

AV女優,瀬尾えみり,フェラチオ,串刺し,3P

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー


こんな息もできずヨダレもとまらないほどのイラマをされても、
じっとりテカりだすイヤラシマンコはまた感度良好ですよ。
彼女はビンビンに感じてるじゃないですか!

瀬尾えみりちゃんはあまりにも淫乱な女優ですから、一人ではどうにもなりません。
もうえみりちゃんは2人がかりで責めていくしかないです!
彼女は普通のセックスでは満足しないですからね。

オマンコを舐めて、彼女の愛汁をたっぷりだし、ローションをぶっかけて
彼女の体をたっぷり愛撫しまくります。すごい喘ぎ声とともに絶頂です。

潤んだ瞳で感じまくる彼女を、生で串刺して潮まで吹かせます。
オマンコから大量に出てくる潮がすごい。
あげくにニ連発でたっぷり中出しされる瀬尾えみりちゃん!

彼女を抱えあげてたっぷり舌から突き上げる駅弁ファック。
そしてバックで彼女の腰を動かしてのチンポ刺激。
さらに正常位では潮を吹きながらのピストン。エロくて可愛い娘はホント最高!
ザーメンがマンコにたっぷり注入されます。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー