2ntブログ

能田曜子がアナル舐めと放尿 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

能田曜子がアナル舐めと放尿

AV女優,能田曜子,アナル,放尿

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー


タレントで熊田曜子のそっくりさんとして有名な女優さんです。
能田曜子って一時違いにするところはAV界の得意技ですよね。
意外に名前と顔が一致しないくらい似ていない女優もいますが、
この能田曜子ちゃんはかなり似ていますね。

彼女も熊田曜子と同じくらいくびれたスタイルですし、
おっぱいもハリのある美乳ですから、そう負けていませんよ。
彼女を見るのは斜め45度くらいから見ると熊田曜子に似ていますので、
その角度から見てください(笑)

能田曜子ちゃんをワンワンスタイルで引き回されて、
クネクネと体をよじって喘いでいます。

マンコもきれいな形をしていて、
指を入れるとビクビクして指をきゅっと締め付けるんですよ。

この濡れ濡れオマンコの締め付けが、
さらに男心を刺激して、指を3本まで入れてしまいます。
何回も絶頂してしまう能田曜子ちゃん。すごい量の汁が流れてきます。

AV女優,能田曜子,アナル,放尿

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー


さらに鏡に跨らせての放尿を見せてくれます。
このアイドル並みの顔の女優のオマンコから普通におしっこが出てきます。
すごい飛び散りようですね。そしてそのおしっこを飲尿しちゃいます。
美味しくないでしょうが、無理やりその変態プレイをさせちゃいます。

極太チンポを口いっぱいに頬張ってくれて、フェラチオする顔もたまりません。
チンポの我慢汁をたっぷり吸い取って、彼女は玉袋を手でいじりながら、
チンポを含んでいます。すごいいやらしいですね。
チンポが好きだといわんばかりに舐めていますね。

このチンポをバックからたっぷり挿入しちゃいます。
いよいよセックスの開始、こんなにかわいい能田曜子ちゃんのオマンコに
たっぷりピストンしちゃいます。あんあんと四つんばいになる彼女。
お尻を動かして、自ら刺激しているところもいやらしい。

最後はこのオマンコにたっぷりザーメンを注入します。
おっぱいを揺らして、この生チンポから出るザーメンを
受け止めています。こんなかわいい女優はザーメンがよく似合います。
オマンコからたっぷり流れてきます。

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー