2ntブログ

ミュウが本番引退で見せる生ファック - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュウが本番引退で見せる生ファック

AV女優,ミュウ (夏目ミュウ),引退,生ファック

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー


AV女優歴9年という超ベテランのミュウちゃんがいよいよ本番を引退するそうです。
なんと今回が彼女の絡みを観れる最後の作品ということで、
しかも一本道での登場ですから高画質で見れます!

流石はミュウちゃんはベテラン女優ですよ。
ひよっ子AV女優とは握ってきたチンコの数が違います。
抜いてきた精子の量が違いますから、今回もすごい絡みを見せてくれます。

鍛えぬかれたスーパーエロテクでしっかりいやらしいセックスを見せますよ!
セックスの前にはファンには嬉しいミュウちゃんのインタビューまでついています!
本当の彼女の心情や、業界の裏話まで面白い話が盛り沢山です!
この時点で結構チンポも勃起してしまいますし、
ファンならミュウちゃんの真面目な部分を見て興奮してしまうこと間違いなしです。

AV女優,ミュウ (夏目ミュウ),引退,生ファック

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー


もちろん、セックスシーンもラストに相応しい最高にエロくてヌキどころタップリの仕上がり。
このスレンダーボディをたっぷり揺らして、美乳を愛撫されます。
おっぱいの形がなんていやらしいんでしょう。いつ見ても彼女のボディはそそられます。

男優もこのボディを見て、興奮して体の隅々までたっぷり愛撫。
彼女も喘ぎ声をたっぷり出して、マンコ汁を流していきます。
チンポのしゃぶり方もかなりのもの。テクニックというより、愛情がすごいですね。
チンポが好きなんだって思わせるこの舌使い。

さらに生ハメをしちゃいますが、
どの体位でもチンコが勃ちまくる最高級テクニックを魅せてくれます。
彼女の腰の振り方はたまらない。バック、騎乗位で美乳を揺らして腰を動かす様は圧巻です。

もちろんラスト引退作品だけあって、
たっぷりのザーメンが彼女のオマンコに注入されます。
すごい溢れてくるザーメンがいやらしい。

そして撮影が終わった後には、
彼女もビックリの超大物AV女優が花束を持って登場です。
一体その女優とは誰なのか?本当にミュウの絡みはもう見れないのか!?
その答えはカリビアンコム9周年記念の隠し動画で明らかに!

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー