2ntブログ

田中美久ちゃんが高級ソープ嬢で騎乗位 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田中美久ちゃんが高級ソープ嬢で騎乗位

AV女優,田中美久,ソープ嬢,騎乗位

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー


田中美久ちゃんってなんでこんなにかわいいのでしょうか。
これでAV女優をするのはもったいないくらいです。
今回はほのぼのお花見デートを彼女としちゃいます。
かわいいしぐさで彼女がデートしてくれます。

しかし、そのデートから一転、仕事へと行くと、
そこは高級ソープ嬢として働く田中美久ちゃん。
清楚なかわいい彼女がチャイナドレスにガーターパンストでエロく見せてくれます。
スレンダーなボディにチャイナドレスが非常によく似合っております。
彼女がソープ嬢で迎えてくれますが、このプレイがエロエロでそそられます。

チャイナドレスを脱ぐとミニミニ下着にドッキドキですね。
小ぶりできれいなおっぱいを出して、日焼け跡がまたかなりそそられますよ。
早く触りたいという気持ちになります。

AV女優,田中美久,ソープ嬢,騎乗位

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー


壺洗いなどソープ一式を堪能した後、ローションマットが気持ちよさそうです。
ローションをたっぷり男につけて、彼女が背後からおっぱいマッサージをしてあげます。
お尻の割れ目におっぱいを入れて、これはやった人にしかわからない気持ちよさですよ。

最近フーゾクに行ってない人にはかなり羨ましい光景です。
田中美久ちゃんがエロい口でチンポをしゃぶっていきます。
よだれをこのでかいチンポをいっぱいにたらして、我慢汁を吸い取り、
玉袋まで刺激しています。

シックスナインでお互いにオマンコとチンポをたっぷり刺激、
オマンコも濡れ濡れです。

これで硬く勃起したチンポを騎乗位で挿入する田中美久ちゃん。
チンポを上下に腰を振って刺激しています。
締め付けのいいオマンコがかなり気持ちいいのでしょう。男の顔はしかめっ面です。

バックでも彼女自らチンポをオマンコに入れて、お尻を動かしてチンポを刺激します。
男も負けじとピストンを激しくすると、田中美久ちゃんの甲高い喘ぎ声が響きます。

正常位で彼女の脚を折り曲げて、激しくピストンして中でいっちゃいます。
彼女も何回も昇天して気持ちよさそうです。色黒い肌がそそられますね。

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー