2ntブログ

美咲菜々子がポルノで団地妻ファック - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美咲菜々子がポルノで団地妻ファック

AV女優,美咲菜々子,ポルノ,団地妻

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー


今回は美咲菜々子が団地に住む主婦としてロマンポルノに挑戦します。
きれいな顔、美乳、そしてくびれた腰をもつ彼女ですから、
普通のセックスシーンより、こういうドラマ仕立ての方がいやらしく見えますね。
彼女のファンにはたまらない作品となっております。

夫は不景気の中、仕事もうまくいかず、ぎくしゃくした生活を送っていた。
体を求めても、疲れた彼に一蹴され、トイレやキッチンで自慰行為に
ふける毎日の美咲菜々子。

同じ団地に住むゆかりはスナックに勤め、
夫が単身赴任なのをいいことにテニスのコーチと不倫を繰り返していたのです。
いつも欲求不満の美咲菜々子にとっては彼女がかなり羨ましかった。

ゆかりの喘ぎ声を聞きながら自分の欲求を慰めていた菜々子だったが、
耐え切れずゆかりに助言を求めて、友人の京子のハプニングバーで働くことを薦められます。

AV女優,美咲菜々子,ポルノ,団地妻

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー


うーん、なかなかのストーリーですね。
女盛りの美咲菜々子が他人のセックスで興奮して、
自分もその欲求を満たしたいと浮気願望を持ちます。

そんな時に、夫の正夫も京子に日々の不安を打ち明け、
京子の手で優しく癒してもらってるところだったのです。

ハプニングバーで働き出し、
目の前で繰り広げられる欲望剥き出しの光景に戸惑いながらも、
菜々子は引き込まれていきます。

客全員が見守る中で、
味わったことのない快感に美咲菜々子がはまっていきます。
彼女の熟れた肉体を見知らぬ男にたっぷりいじられていくシーンは生つばもの。

後日ゆかりに呼び出され、
この秘密の夜の一部始終を見られていたことが発覚してしまい、
このドラマはまた次なる展開を見せます。

普通の主婦だったはずの菜々子が、
肉欲の世界へと脚を踏み入れるというストーリーですが、
ただのセックスシーンよりはこういうシチュエーションで美咲菜々子のセックスを
無修正で見れるのは最高ですね。

彼女のオマンコにチンポが挿入されるシーンも無修正だけに
かなり興奮します。生々しいシーンばかりです。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー