2ntブログ

6人のお姉ちゃんとセックス三昧生活 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6人のお姉ちゃんとセックス三昧生活

エロアニメ,家族もの,近親相姦

配信サイト情報 ⇒ ゼロアニメーション サイトデータ・評価・レビュー


エロアニメで今日もたっぷり抜いてください。
今回は誰しもが憧れるシチュエーションです。

名門・柊家に幼い頃養子として引き取られた主人公の空也(くうや)。
男の子が産まれてこないこの一家・・・
しょうがなくこの名門の家を継がすために養子をとってしまいました。

現代では女でも婿養子というパターンがありますが、
まあアニメですからそれはそのシチュエーションから発展するのがまたいいんです。

姉達に甘やかされてばかりの軟弱ライフを送っていた彼は、
性根を鍛え直す為に、遠くの親戚へ預けられてしまいます。
かなり軟弱な彼はどうなって帰ってくるのでしょうか。

そして約10年後。
空也は立派に成長して、再び柊家に戻ってきます。
あの貧弱な男のかけらもなかった養子の弟。
成長して、イケメンになっていることにお姉ちゃんたちはびっくりします。

6人の姉たちもまさに盛りで、彼氏探しに翻弄していた矢先ですから、
このイケメンの弟を見ていろいろたくらんでしまいます。

<エロアニメ,家族もの,近親相姦

配信サイト情報 ⇒ ゼロアニメーション サイトデータ・評価・レビュー


弟といえども養子、男は一人だけで6人のお姉ちゃん達に囲まれる生活がスタートすると、
弟は毎日のように彼女たちからの誘惑を受けます。

この作品はゲームでかなりヒットした作品で、
自分が弟としてプレイして、6人のお姉ちゃんとどう性生活をしていくかを楽しむゲーム。

それがアニメ化したので、
あなたの願望どおりに展開するかはわかりませんが、セックスシーンはかなり多く、
お姉ちゃんたちのボディがかなりいやらしく描かれておりますので、十分楽しめるはずです。
なぜか巨乳ばかりの家族で髪の毛もそれぞれ違うのでみんなとセックスしたくなります。
この弟の心境がよくわかりますよね。

こんなに色気のある姉たちを見て興奮しないはずがない。
しかも、実際は血がつながっていないので、肉体関係になっても関係ないですからね。
いいですね、この関係になってみたいですね。

まあ、語るよりも見てしっかりこのアニメで抜いてください。
自分が弟になったつもりで、チンポをいじってください。

配信サイト情報 ⇒ ゼロアニメーション サイトデータ・評価・レビュー