2ntブログ

村井 梨華(21歳) 評価A Hな4610オリジナル  - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村井 梨華(21歳) 評価A Hな4610オリジナル 

村井 梨華(むらいりか) 
21才 可愛い系(身長160cm 3サイズB83:W58:H82)

管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3

ニーソックスにハイヒールと可愛らしい服装で登場のの村井梨華ちゃん。
ややそっけない感じからエロモード突入するやイヤらしい娘に大変身!
ハメ師の指姦で潮吹きやお漏らしなど感度良好必見です!!



「とりあえず今朝もヤッテきました♪」
「エロいことが大好きです♪」

特にかわいいわけでもなく、もちろんブサイクちゃんでもないけど、
一見地味で普通にまじめそうな感じとは裏腹に、
彼氏は居ないけど、実は超エロ娘で、2人のセフレがいて、
2人を相手に毎週4、5回はヤリまくっているという村井梨華チャンw

h4610t02006.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)


「気持ちが盛り上がるようにチューしてみようか」

なんかイマイチ噛み合わないインタビューを切り上げ、キスへ・・・
と、このキスでエロモードのスイッチがON!
この女の子のエロスイッチが入る瞬間がいいですね♪


「もうピチャピチャ音がしてるよ?」

モジモジとカラダをくねらせながら、感度上々。
セックス好きを豪語するだけあって、かなりエロい反応 。


「じゃあ、そのピチャピチャいってるのを直に見せてくれる?」

さらに続くご開帳は10分過ぎ、脚をドーンと開いて…
いやいや、なかなか濃くて股間いっぱいに茂る陰毛。
使い込んでいるだけあってビラ淵がやや黒ずみ気味の超エロマン。

続く、指マンでも、感度上々で、グッとくるエロな悶えっぷり。

「あぁ~、ソコッ、気持ちイイぃ~~~」

潮吹き?お漏らし放尿?って感じの大量噴射。
そっけなかったインタビューまでとは別人のような積極ぶりで、
そのギャップがさらに、たまらなくエロく感じます。


「普段やってるオナニーとか見せてよ」

オナニーショーも積極的に披露してくれて、
本気度ド高め、なんともリアルな指使いでクリトリスを捏ね回し、
指入れピストンから、なんと両手同時のマンズリ技まで披露してくれます。
なかなか両手使いのオナニー見せてくれる素人さんはいませんからねぇ。
激しい指使いのマジオナニー・・・ホント、淫乱エロ女です。


「オモチャとか使ってみる?」

ここまでのオナニーショーだけでも、
多くの男がパソコン前で、股間スタンディングオベーションだと思いますが、
この後のローターオナニーからバイブオナニーは、さらに見応えアリ!
完全没頭モードのローター捌きに、次々と溢れ出し垂れてくる透明マン汁。


「ああぁっ、あぁっ、あぁあぁぁっ!」

オナニー中に、オッパイを揉んであげるとカラダが赤く紅潮。
クネクネ、ピクピク、プルプルと身体を震わせながらの本気のガチオナニー!
あまりの気持ち良さに止めることが出来ないって感じが伝わってきます。
見ている側も、画面釘付け生唾ものです。


「はぁぁ、イクっ、イクッ、イクくくぅ~~~」

超本気ガチアクメ昇天♪
カラダを真っ赤に上気させ、ビクビクっと痙攣しながら激しい絶頂へ!
そっから身体はもう、絶頂モード継続で、超敏感状態。

ちょっと指マンしただけでもバチャバチャと潮吹きしまくり、
素人とは思えないほどの淫乱ぶりとエロさを堪能させて頂きました。
このオナニーシーンは、見る価値十分・・・というか見ないと損です。
ホント、エロい。

h4610t02009.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)



「今度は舐めてくれる?」

場面変わって、30分過ぎからはフェラへ突入。
従順なサービスぶりで、音立てフェラも見せつけつつ、
さすが咥え慣れてる感じ。


「ベッド行こう」

と、ベットへ移動したら、もうたまらずのイキナリ正常位挿入。
抜き差し丸見えのアングル良しでのピストンに、当然の反応上々村井梨華ちゃん。

なんとも恥ずかしそうにしながらモジモジ感じてる様子も、
素人ならではでいいんですが、村井梨華ちゃんのような淫乱さもありかも。
この乱れっぷり・・・見応えあります。もう、3人目のセフレにして欲しい!


「お尻突き出して」

続いてバックから突っ込んで、露骨なアングルでまたまた抜き差しバッチリ!
上気して赤く染まっていく肌の色が、ホントたまんないです。

さらに、騎乗位から再び正常位でラストは生中出しフィニッシュ。
と絡みシーンも上々の反応が堪能できて、かなりの秀作。

といっても、カメラアングルが良かった以外は、
村井梨華ちゃんのエロさならでは。

ホントエロいです。すごいです。必見です。
特別かわいいというわけではないですが、おっぱいも大きめで柔らかそう。
陰毛がやや濃いめで、使い込まれたエロマンですが、
その分、十分過ぎる感度のよさで、連続潮吹きシーンもあり、エロさ満点。
見応え十分で、管理人評価Aのオススメ作品です!

h4610t02022.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)
配信サイト入場 ⇒ Hな4610 村井 梨華(むらいりか)

 

管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3