2ntブログ

ぽっちゃり巨乳 楠田琴美 評価B Hな4610オリジナル  - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽっちゃり巨乳 楠田琴美 評価B Hな4610オリジナル 

楠田 琴美(くすだことみ) 
20才 ぽっちゃり系(身長159cm 3サイズB89:W58:H84)

h461062799.jpg

管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3

前作No.557にも出ていた琴美ちゃんが久々の登場。
前回は、気絶寸前で、あんなに激しいのは初めてで・・・という、
Hな4610お抱えハメ師6号とのセックスが忘れられないということで、
今回も同じハメ師6号との濃厚なカラミでぐっちょりぬっちょりしております。

もっちりむっちりぽっちゃりけいの巨乳ちゃんで、萌えキャラアニメ声。
ちょっとキャラを作り過ぎてるような気もしないでもないけど、それは声の印象?
でも、意外とわがままなんじゃないかなぁ~と思いつつ、ウエストの数字にも疑問(笑)

「だってスゴい楽しみにしてたんだモン」 とテンション高めで登場です。
一般的にかわいいか?というと、ちょっと微妙なところかなとは思いますが、
このタイプ・・・ツボにハマる人には、かなりグッとくるんじゃないでしょうか?


「スゴい谷間だね」

まずは冒頭のインタビューから、ラブ~なキスへ突入!
ソフトな愛撫に、敏感な反応、感度良さげであえぎ声もしっかりアニメ声です。

「いやぁぁ~、コレっ、スゴ~い」

パンティー食い込ませ野マン肉サンドから電マ責め。
胸元あいてて谷間くっきりの洋服を脱がすと、イメージ通りのかわいい系下着姿。
ぽっちゃり体型に、色白のもち肌は確かにさわり心地、抱き心地共に良さそう。

ただ、管理人的には、どうにもブリッ子風演技が過剰な感じが・・・
こういうキャラが好きな人なら、徹底具合が、最高にいいんでしょうが・・・


「お尻突き出してごらん」

さらに四つん這いの食い込みショットからアナル鑑賞。きれいです。

h461062713.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)



「椅子の上に立って自分で広げて見ようか」

立ちマンのご開帳を下から覗き込むアングルはなかなかの絶景。
さらに続く、指マン責めから、立ったままの体勢で電マオナニー披露。
好みの分かれそうなロリ萌え表情に、カラコンでキャラアピール。
好きな人にはグッとくるポイントか?


お風呂場面に変わって、

「毎日でも、何時間でも舐めてあげれます」

というだけあって、ネットリと丁寧なフェラ奉仕でじっくり咥えてくれてます。
いかにもチンコ大好きって感じで、巨根を愛おしそうにサービス。
そのままバックの生姦挿入に突入も、あっという間の終了。

h461062720.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)



後半はベッドに場所を移して、カップルのようにラブラブな愛撫。
アナルもマンコも丸見えアングルでの指マン責めからクンニ・・・反応良好。
お返しのフェラでは、またまたじっとりと咥え込み強烈バキューム。
さらに、玉ふぐり舐めから念入りなアナル舐めとかなり上質で濃厚なサービスです♪
こりゃ気持ちよさそう。

その後の挿入は、騎乗位のもちろんゴムなし生姦。
バックから正常位へと体勢を変えながら、それぞれカメラワーク良く、絶景の連続。
前作ほどの迫力はないものの全体的に濃厚なカラミとアングルのよさが際立ち、
最後は、妊娠上等?の中出しフィニッシュ。

フェラサービスもかなりよく、カラミの内容的にはまずまずだけど、
楠田琴美ちゃんに対する好み・評価は分かれそうな気がします。

個人的には、スリム系の方が好きなんですが、アニメ声も捨てがたいところ。
視覚的にはともかく、色白ムッチリな感じは感触いいには違いないだろうなという感想。
ぽっちゃりロリ萌えキャラのアニメ声がストライクという人は、絶対見たほうがよさそう。
逆に、嫌いなタイプであるならばスルーする方向で(笑)

ぽっちゃり系巨乳だけに、かなりやわらかそうなボリュームあるおっぱい。
色白ということもあり、もっちり感イメージ倍増で、乳首乳輪まんこにアナルときれい。
割れ目は肉付きよく、陰毛はイメージ通りかな?
内容うんぬんより、女の子が好みかどうか・・・そこがポイントになりそうです。
当サイト管理人的評価としては、好み次第ってことで中間評価B。

h461062733.jpg

配信サイト入場 ⇒ Hな4610 楠田 琴美(くすだことみ) 
配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)

管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3