2ntブログ

大隅 美裕 評価B Hな4610オリジナル  - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大隅 美裕 評価B Hな4610オリジナル 

大隅 美裕(おおすみみひろ) 
21才 お姉さん系素人(身長148cm 3サイズB86:W57:H84)

管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3

h461062315.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)



Hな4610オリジナル素人大隅 美裕(おおすみみひろ)ちゃんが、
ゴールドメンバー専用配信No.79に続いて、Hな4610に2回目の登場です。
なかなかかわいいんじゃないでしょうか?

「最近、電マを買いに行きました」

相変わらず彼氏ともラブラブだという大隅 美裕ちゃん。
ラブラブの彼氏がいても、こういうバイトしちゃうんですね・・・
最初のインタビューは特にこれという内容もなく終了し、性感チェックへ。

「前より敏感になった?」

と言いつつも、眉間にシワを寄せてモジモジする程度。
なんとも素人らしい反応で為すがままの受身状態。
素人らしいリアルな反応という感じでいいかも。

さらに下着姿からローター攻撃。
感じているはようですが、反応は小さめ。

「自分でやってみて」

今度はオナニー披露ですが、まだ恥ずかしさ緊張先行なのか、
ちょっとおとなしめな感じで、そろそろテンションアップに期待したいところ・・・

最初はおとなしそうな感じの子が快感に反応し変わっていく・・・・
そういうのが個人的には興奮するんですが。

と思っていたら、反応小さいながらもやはり感じていたらしく、
ジャジャ~と潮吹きかお漏らし放尿か・・・耐えてたんだね。
そこまで気持ちいいなら、もっと大胆に感じて欲しいところだけど、
その耐えてる感がまたいいかも?

h461062308.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)



続いて、クンニから掻き回す指マンには、
表情変わるもののやっぱり耐えてる感じ・・・
こういう快感に耐えている表情が少な人にはいいかも?
個人的には、そろそろエロモードに変身して欲しいところなんですが・・・
そこは素人さん。リアルな反応って感じではあります。

ただ、快感に耐えている時の表情が・・・いまいち良くないw
元はかわいいと思うんですが、ちょっとしかめっ面って感じ。
この表情が良ければ、エロ反応好きのおいらでも興奮できるんですがね~


「俺もう興奮して来ちゃったよ」

・・・・チンポを咥えさせられてフェラからイラマチオ。
積極的に咥えるようなエロさはない。
さらにおまんこどアップのの69へと移行し、バイブ攻め。

h461062316.jpg

配信サイト入場 ⇒ Hな4610 大隅 美裕(おおすみみひろ) 
配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)



そして、ローターに続いて、今度はバイブでオナニー。
でも、やっぱり恥ずかしいのか出し入れの動き少なく・・・
やや迫力不足だけど、普通の素人の女の子ってこんなもんかな・・・
リアルな反応ではあるけど、AV女優とか見慣れた人なら、
ここはズボズボ動かしたりして、淫乱に乱れて欲しいところではあるかも?

素人AV好きなら ⇒ 素人系アダルトサイト おすすめベスト3



やや迫力不足の反応にローター再登場で、
バイブとのW攻撃で、やっとそこそこの反応してくれます。
さっきのお漏らしからも、ローターの方が相性がいいようです・・・クリ派ですね。

「ハイ、もう一回咥えて」

再度、フェラに挑戦で、今度は少し積極的。
ストロークの長い丁寧で従順なフェラサービスはなかなかいい感じ。
ちょっとエロさがでてきたかな・・・

挿入は正常位の生姦で、カメラアングルよく抜き差し丸見え。
騎乗位からバックと体位を変え、やっといい反応を見せてくれます。
アエギ顔がしかめっ面なのがちょっと気になりますが、
最初の反応からの変化を考えると、かなりいい感じで反応してくれています。
で、ラストは正常位での生中出しフィニッシュ!

最後はどアップでまんこから精子がどろりと流れ出し、
最終的はまずまずの内容といえるかな?

淫乱さや積極的なエロはなかったのですが、
終始、素人らしさ、反応のリアルさは堪能でき、B評価しました。
AV女優好き、淫乱好きには物足りないかもしれませんが、
素人らしさを楽しみたいのであれば、オススメできるかなって感じです。

あえぎ顔は微妙ですが、基本的にかわいい女の子だと思います。
クリちゃん大きめのまとりつき系ビラビラのエロマンです。

h461062325.jpg

配信サイト入場 ⇒ Hな4610 大隅 美裕(おおすみみひろ) 
配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)




管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3