2ntブログ

評価C 野外でプチ露出! 天然むすめ配信木村佳代 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評価C 野外でプチ露出! 天然むすめ配信木村佳代

天然むすめ配信『野外でプチ露出!(木村佳代)』tenmusu09100817.jpg

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ(サイトデータ・評価・レビュー)



木村佳代ちゃんは群馬県出身のB: 78 W: 59 H: 83というスリーサイズで、
まあ、スレンダー系ギャルで、かわいいかというとそうでもない(笑)
ハイレベルな女の子の揃う天然むすめの中では、やや見劣りするかも・・・
と、そんな失礼なこといいながらも、せっかくなのでレビューします。


管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3



超ミニデニムスカートに美脚が印象的な木村佳代ちゃん・・・ギャル系です。
見た目のケバさとは違って、意外と礼儀正しい話し方の木村佳代チャン。
公園で簡単なインタビューエロトークしながら、オッパイ露出させしゃぶりつき。
恥ずかしがりながらもパンティ一枚になって、軽めの露出プレイ…

見られてるかもしれないハラハラどきどき感がエッチモードに大変身!
まあ、お約束なんだけど、やっぱ興奮するものらしい・・・
けど、動画タイトルにもなってる露出プレイはナントここまで・・・
野外ハメを期待していた人には残念賞。

素人AV好きなら ⇒ 素人系アダルトサイト おすすめベスト3


ホテルに移動して、普通に絡みつつパンティ脱がすと、
おぉ!毛深い(笑)・・・前から割れ目沿い、そしてアナル付近までびっしり。
まさに天然むすめの天然まんこって感じではあります。

img src="http://blog-imgs-12.2nt.com/a/d/u/adult699/tenmusu09100811.jpg" alt="tenmusu09100811.jpg" border="0" width="600" />

AVばかり見てると分からないんだけど、
まったく普通の最近の素人の女の子って、こういうところはお手入れしないのかな?
風俗の女の子はともかく、まったくの素人の若い子に縁がないのでわからんw
でも、こんなギャル系なら、多少は処理したりしてそうなもんだけど・・・
とりあえず、木村佳代ちゃんは剛毛&天然状態の密林です。

と、それはおいといて、おまんこはすでに濡れててイイ状態・・・
ってことで、生挿入して締まり具合チェックしたら、半端なところで中断してお風呂で続き。
湯船の中でも入れちゃってるようなんですが、波立ってよく見えませんw

ベッドに戻り、ローターと電マで遊び、
厚くほてったオマンコに生でチンコをぶち込み・・・
抜いたかと思うとローターと電マ再登場で、再度挿入???
出そうになっちゃって、間をとりたかったのか?
出したり、入れたり、遊んだりの耐久ファックということですが、
女の子の反応もそれほどでもなく、やや物足りない感はあるかも。

女の子の質、ボディーライン、エロさや反応等内容等、
いろいろ含めて当サイト管理人の評価は辛めC評価って感じかな?

配信サイト入場 ⇒ 天然むすめ 木村佳代  野外でプチ露出!(サンプル動画あり) 
配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ(サイトデータ・評価・レビュー)

tenmusu09100821.jpg

管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3