2ntブログ

評価C 美人OL放尿中出し(福永ミカ) カリビアンコム配信 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評価C 美人OL放尿中出し(福永ミカ) カリビアンコム配信

カリビアンコム配信の『美人OL放尿中出し(福永ミカ)』。
元ネタは「レッドホットフェティッシュコレクション 56 福永ミカ」ですね。
当サイトの画像はモザイクかけさせてもらってますが、もちろん無修正です。

carib09100102.jpg

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム(サイトデータ・評価・レビュー)


管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3

設定はOLしながらデリヘルのバイトもしていた福永ミカちゃん。
そのデリヘルのバイトが上司にバレて・・・

「俺たちにもヤラせろよ~」

ってなワケで、上司や同僚の男たちに思う存分体を弄ばれ、
そして複数プレイで姦わされちゃうって展開。
まあ、姦られちゃうって言っても、画像の通りノリノリなワケで、
アナル見せ→M字開脚のご開帳は笑顔でおまけにイボ痔気味?
無理矢理レイプ感もなく、管理人的に興奮度はいまいち・・・

集団でのローター、バイブ責めから、アナル指姦、更に二穴攻めで悶絶!
ガッツリと突き刺さったアナルバイブ責めシーンはちょっといいかも♪
そして、電マ責めされながらの4連続顔射ぶっかけ・・・


次のシーンでは、さらにノリノリw
目隠しの状態で、誰のチンポか当てるゲーム?
もう、設定もなんも意味なし無理矢理感喪失って感じですが、

「誰のチンポか分かるかな~?」

で、チンポを当てたご褒美は・・・放尿ブッカケしていいよ~?
って、動画タイトルにもなっている見せ場?なんだけど・・・

ぶっかけ放尿シーンは チョロロッ、チョロ~~~・・・・あっけないw
美人OL放尿ってタイトルからこのシーンに期待していた人には迫力不足?


さらに場面変わって、ラストは福永ミカちゃんが初体験だという3P。
今度こそ大興奮の見せ場を披露して欲しいという期待に胸を膨らませてじっくり堪能!
まずは、無修正度アップ丸見えクンニに、指マンでマジ絶頂。
変形69では3P2本喰いフェラでまずまずの見応え。

carib09100109.jpg

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム(サイトデータ・評価・レビュー)



そしていよいよ本番挿入!
抜き差しモロ見え露骨なカメラアングルで生姦挿入ピストン!
3Pはなかなか見応えあるんじゃないですか?
ラストは生中出し2連発、最後は中からドロリの白濁液♪


福永ミカちゃんは、スレンダーでキレイなお姉さん系だけど、
角度によってはおばさんチックに見える時もあり、年齢不詳気味?
おっぱいは形良しで、乳首もピンと勃起してて、良い感じの美乳。
下の方も美マン系で、中はきれいなピンク色。
アナルのイボ痔?がやや気になるけど、バイブ突っ込みシーンは良かった。

最後の3Pはまずまずいい感じでしたが、
管理人的に残念なのは、最初の設定が台無しな展開とチープな芝居。
タイトルに放尿があるのに、そこは迫力不足・・・
ってことで、やや期待を裏切られた感があっての辛口評価Cです。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム(サイトデータ・評価・レビュー)
動画をチェックしに行く ⇒ カリビアンコム 「美人OL放尿中出し」 福永ミカ

carib09100112.jpg

管理人のお気に入り!
管理人が利用して自信を持ってオススメできる優良サイトBEST3
⇒ 管理人の個人的おすすめサイト ベスト3