2ntブログ

ホストクラブで平山薫ちゃんの2穴同時挿入 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホストクラブで平山薫ちゃんの2穴同時挿入

AV女優,ホストクラブ,平山薫,2穴,生挿入

今回の女優はいきなりアナルまで挿入されてしまうので、いいですよ。
福岡から上京したばかりの、平山薫ちゃん。彼女は寂しいあまりホストクラブに
しょっちゅう行っています。しかし行くと、予想を遥に超えた支払いに戸惑います。

これはやばい展開ですよね。「払えね~なら連れて行け」と地下牢へ
ホストたちが連れていきます。そして平山薫ちゃんに首輪と手錠をはめます。
これはやられてしまいますね。

しかも大勢の男達が平山薫ちゃんを取り囲んで、罵声を飛ばして
まるで犬のように扱っていきます。オマンコには道具を使ってアソコが
裂けるほど攻めていきます。

AV女優,ホストクラブ,平山薫,2穴,生挿入

平山薫ちゃんは体がびくびく反応するほど、感じています。
このホストたちの陵辱はさらにエスカレートしていき、男達がチンコを
無理やり口に押し込んでいきますが、吐きそうなほど苦しいようです。

そしてその生チンポを前から後ろから、そして2穴同時挿入まで!
なんとアナルにまで生挿入されています。何人もの男達が交互に
激しくピストンを繰り返します。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー