2ntブログ

21歳の色白の素人ギャルが屋上で生ハメ 伊藤美雪 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21歳の色白の素人ギャルが屋上で生ハメ 伊藤美雪

素人,21歳,色白,ギャル,屋上,生ハメ,伊藤美雪

今回の素人ギャルは経験人数が少ないウブな21歳の美幸ちゃんですね。
このスレンダーなボディがすごくたまりません。色白でおっぱいも
柔らかそうですね。そしてこの経験が少ない素人が屋外でもファックを
したいと言ってきます。

そのまま洋服を脱いで、かわいいボディを出して屋上でハメたりします。
彼女は騎乗位でまるで競馬をしているように騎手になったかのような
腰の振りです。これでは馬も喜ぶでしょうね。

そしてオマンコをベッドは激しいクンニしちゃいます。無修正で
オマンコの中をしっかり奥まで舐めている様子がはっきり見えます。
これに身悶えたり、そして痙攣で絶頂する彼女ってエロいですよ。

素人,21歳,色白,ギャル,屋上,生ハメ,伊藤美雪

バックや正常位でキスしながら、たっぷり悶えています。
あんあんとかわいい声を出してくれますね。これはエロい。

今日も新しい体験で大興奮しています!そしてバックでピストンされ
そのままオマンコに中出しです。その後は丁寧にお掃除フェラまでして
くれる優しい素人ギャルです。

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610 サイトデータ・評価・レビュー