2ntブログ

元レースクィーン水嶋友穂と中出しファック - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元レースクィーン水嶋友穂と中出しファック

AV女優,元レースクィーン,水嶋友穂,中出し,ファック

今回の女優は元レースクィーンでスタイル抜群の水嶋友穂ちゃんが登場します。
スタイル抜群ですし、顔もきれいですね。もちろんおっぱいも巨乳です。
この弾力あふれるおっぱいが魅力ですね。

水嶋友穂ちゃんは最初からバイブと電マでオマンコをいじられ、
失神寸前になるほどいかされてしまいます。彼女のオマンコを
丁寧にいじり、アンアンとかわいい声を出して悶えます。

さらにチンポを手コキしてフェラチオ、彼女の絶妙な舌使いが
たまらない。これはすごい大胆なチンポの咥え方です。
彼女はよだれをたっぷりつけて玉袋まで舐めています。

AV女優,元レースクィーン,水嶋友穂,中出し,ファック

さらにパイパンのオマンコにチンポを生挿入しちゃいます。
生挿入が良く見えるパイパンマンコです。ずっぽり
いやらしい汁を流してくれます。

最後は膣内発射です。この後もさらにやってくれます。
これで終わるわけがないですからね。

美脚を広げて淫らなオナニーや
Wフェラの後は上下の口にチンコを激しくピストンされる3Pも
いいですよ。中出し連続はたまりません。

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー