2ntブログ

3Pでかなみ芽梨に中出し - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pでかなみ芽梨に中出し

AV女優,3P,かなみ芽梨,中出し

今回はかなり美人の かなみ芽梨ちゃんですが、初めて見ましたね。
しかも3Pも中出しも初体験というから楽しみですよ。

かなみ芽梨ちゃんのファンになってしまいそうです。
これぞまさしく美の結晶というスタイルと顔です!
おっとりした雰囲気で、スタイル抜群の芸能人顔負け美少女とでも
いいましょうか。

声が超アニメ声なんでどんな喘ぎ声をするのか楽しみです。
オマンコを電マで刺激して、オナニーしている時なんか、
かなり萌え声ですよ。

AV女優,3P,かなみ芽梨,中出し

予想を遥に超えたアニメチックファンタジーな喘ぎ声で、
悶える彼女をじっくり見てください。
しかも気持ちよさそうに電マで絶頂しています。

若干大原麗子声なのもそそりますよね。心配そうな顔して向かえた3Pでは
じわじわ攻める男優達に慣れてきたのか、 かなみ芽梨ちゃんも徐々に
大胆になっていきます。

体中に電流が走ったようにビックビックが止まらないこの指マン!
気持ちよすぎて男優が話しかけても芽梨ちゃん完全に上の空です。
チンポを前から後ろからも入れているシーンは抜けます。
最後は中出しですね。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー