2ntブログ

バスト103cmでJカップアイドル鈴香音色ちゃんの無修正潮吹き - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バスト103cmでJカップアイドル鈴香音色ちゃんの無修正潮吹き

AV女優,鈴香音色,Jカップ,鈴香音色,無修正,潮吹き

おもてのAV界で活躍する鈴香音色ちゃんが無修正デビューしています。
ご存知でしたか?彼女のアソコがたっぷり見れるこの作品は是非
ダウンロードしてください。

鈴香音色ちゃんと言えば、バスト103cm、Jカップの美巨乳ですよね。
顔もアイドル並みでおもてではかなり人気があります。

オッパイ星人さんは必見ですよ!

前半は牢屋の中でオナニーを披露して、美巨乳を揺らしてもだえる鈴香音色ちゃん!
セクシーな喘ぎ声でたっぷり愛汁を出します。無修正でこのオマンコが見れる
のは幸せですね。

AV女優,鈴香音色,Jカップ,鈴香音色,無修正,潮吹き

巨乳ですから、自分の乳首を舐めながらオマンコを刺激しています!
これはJカップだからできる技ですよね。

ローションを垂らしバイブをズボズボ挿入して何回もいっちゃいます!
続いてはセクシーな編み編みコスチュームで男優2人に玩具責めされます!

オマンコを徹底的に電マで責められます。
その後は高速手マンで潮吹きの連続!
さすが鈴香音色ちゃんです、潮吹きは最高ですよ。

ラストはベテラン男優・タカとの絡みですが、車内でフェラチオした後、
車を降りてクンニとフェラチオです。

立ちバックで生ハメピストンが始まりますが、美巨乳がゆれまくり。
ファック途中にチンポを抜いて手マン潮吹きなどちょっと斬新なファックが見れます!
最後は正常位で高速ピストンして巨乳に発射フィニッシュです。

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー