2ntブログ

家政婦押切なながフェラチオと生ハメ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家政婦押切なながフェラチオと生ハメ

AV女優,押切なな,家政婦,フェラチオ,生ハメ

家政婦サービスを頼んだら、かわいい女の子が入ってきました。
そうです押切ななちゃんです。彼女は部屋を綺麗に磨きあげるだけでなく
チンコもシゴきあげてくれる家政婦なんです。

家政婦と聞いておばさんが来るかと思っていたら、こんなにかわいい
家政婦がくるんですから、頼みたくなりますよね。

今回派遣されたのは若くて綺麗な押切ななちゃんですから、あんなことや
こんなことをいっぱいしたいですね!

AV女優,押切なな,家政婦,フェラチオ,生ハメ

無造作に置かれたエロ本やエロビデオに彼女は興味深々な様子です。
シャワーを浴びに部屋を出る家主は、押切ななちゃんがパンツに手を入れて
オナニーをするとこを見てしまいます。

こうなったら一緒にセックスするのが一番です。
ホウキのかわりにチンコを握らせて、チンポをお口でもしゃぶってもらい、
ななちゃんのオマンコに生ハメしちゃいます。

そのぷっくりした美しいマンコももうヌレヌレで、生チンポも
するって入ってしまいます!

最後はちゃんとお掃除フェラまでしてくれる家政婦です。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー