2ntブログ

長澤えりかの潮吹き中出しパイパンマンコ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤えりかの潮吹き中出しパイパンマンコ

長澤えりか,潮吹き,中出し,パイパン

オッパイを激しく揉まれながらディープキスをされ、
最初は嫌がっていたのに手を止められると「やめないでぇ」と、
逆におねだりするほど淫乱な長澤えりかちゃん!

彼女はかわいい顔してかなりのエロです。
「激しくやられるのが大好きです」と正直に答えてくれるのもまた素直でいいですね。
ギンギンになったチンポを喉の奥まで咥え込む濃厚フェラは絶品!
長澤えりかちゃんはギャル系ですから、イケイケで何でもやります。

長澤えりか,潮吹き,中出し,パイパン

そしてマン毛を剃られと「気持ちいい」を連呼してみるみるうちに毛が無くなっていって
綺麗なパイパンオマンコになっちゃいます。

続いて手と足を固定されクンニ&バイブで責められます!
このパイパンマンコからたっぷり潮まで吹く彼女。
おしっこのような勢いですごいですね。マンコ汁も常に流れるほどです。

電マでクリトリスを刺激されると絶叫をあげて感じまくり、
「おちんちん欲しい!」とおねだりしながら昇天です。

そして複数のチンポをフェラをした後はバックから生挿入。
長澤えりかちゃんのハリのあるお尻をパンパンと鳴らして、
立ちバックや騎乗位といろんな角度から突きまくられます!

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー