2ntブログ

巨乳坂田美影の騎乗位生ファック - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨乳坂田美影の騎乗位生ファック

AV女優,巨乳,坂田美影,騎乗位,生ファック

今回は坂田美影ちゃんがカリビアンコムの人気シリーズ、本当にあったHな話に登場です。
叔母さんを好きになり、セックスしてしまうというストーリーですね。
おばさん坂田美影がアソコにじゅぽじゅぽと吸い付いて、その唇が忘れられなくて・・・。
あの頃、母の弟のお嫁さんに一目ぼれしてしまった男は、同級生なんかより、
彼女のムチっとした体を想像しながらオナニーをする日々だったのです。

そして遂にある時・・・
我慢できなくなって寝ている坂田美影叔母さんを襲ってしまいます。

AV女優,巨乳,坂田美影,騎乗位,生ファック

驚いた彼女はそれでもすごく優しくて、筆おろしに承諾してくれます。
巨乳を揺らして、初めてみる叔母さんのマンコはすごくいやらしい。
オマンコから糸を引くほど濡れていて、舐めてみたらエロい声で喘ぐ彼女に
すごく興奮してしまいます・・・。

叔母さん坂田美影は男にまたがって、
もちろんコンドームもなしの生挿入で巨乳を揺らして、腰を振ります。
未熟な男はすぐにイかされて、ザーメンを中に発射しちゃいます。

その後も叔母さんの経験豊富なテクニックで二発目まで・・・」。
続きは動画でゆっくりとお楽しみください。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー