2ntブログ

平井綾ちゃんのGカップでパイズリしちゃう。 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平井綾ちゃんのGカップでパイズリしちゃう。

平井綾ちゃんのGカップでパイズリしちゃう。

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー


超良い性格で、理想の彼女No.1を勝ち取った平井綾ちゃん。
元からエッチな彼女ですが、オナニーもなれたもの。
絶妙な指づかいで、指マン手マンのオンパレード。

しかも見ている限りクリトリスが特にお気に入りなのか、
指の腹でグリグリやって、一人で何回も絶頂に達してしまいます。エロ過ぎ。

そんな彼女ですが、Gカップのおっぱいを持つ19歳。
ピチピチ、若過ぎ! 恐ろしいほどの発育具合です。
顔とスタイルが重要なAV女優において彼女の無敵のルックスは見るに値するでしょう。

これで勃起しない人はいないと思います(笑)
しかも若さゆえかピチピチですからおっぱいのハリも形もこれまたよろしい。
それをいろんなプレイで蹂躙しますからGカップのゆれとともに興奮も加速。
オナニーでも興奮しますが、やっぱり本番は別腹です。
3Pプレイで男のやりたい放題されちゃいます。

役得っていうのか、もうドロドロやりたい放題にGカップを弄び
オマンコを弄くり回し、溢れるマン汁を吸い上げて……

平井綾ちゃんのGカップでパイズリしちゃう。

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー


満足そうに手コキを受ければ、そそり立ちのペニスを濡れたオマンコに生挿入。
もう片方の男はお預けなので、平井綾ちゃんの口にペニスをねじ込む身勝手プレイ。
でも、あらら、喜んで咥えてますね(笑)

バック、騎乗位のGカップの揺れを眺めつつ
挿入したペニスの感触を想像して貰えれば極楽状態です。
せっかくなのでローションをおっぱいに塗りたくって
パイズリしてほしいですよね。

彼女なら顔めがけてザーメン発射でも、
おっぱいにぶっかけでも満足できちゃいます。

そしてザーメンとローションを混ぜわせて塗り込む満足感。
達成感、征服感。彼女を性奴隷にしたいって気持ちわかります。
Gカップ19歳との無修正セックス、無修正動画で楽しんでください。
個人的にはブラジャー装備状態でハメてる所がスキ。

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー