2ntブログ

Hな4610ゴールド会員限定 岸本由奈 評価B - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hな4610ゴールド会員限定 岸本由奈 評価B

みだら姫こと岸本由奈(きしもとゆな)ちゃん21歳。
h4610g07000.jpg

ゴールドエリア限定のハイビジョン配信。
ハイビジョン配信されてるだけに期待も高まるとこですが・・・

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)


先週も酔った勢いで友達とセックスしてしまったという岸本由奈チャン。
顔は、ちょっと写真写りが良いみたいですが・・・まあ、普通にかわいい。
今度、おいらとも飲みに行ってくれないかなぁ(笑)

長めのトークから下着チェック&ボディーチェック。
スレンダーながら程良い肉付きで、黒い下着姿がなかなかセクシーです。

ブラを外すと、カタチのよいおっぱいがポロリ・・・美乳です。
先っちょは陥没乳首のようです。

続いて、おま○こ開帳。

h4610g07008.jpg

・・・う~ん・・・美マンって分けじゃないけど、
まあ、よくも悪くも?いかにも素人って感じ・・・いわゆる普通。
リアルに素人のおまんこさんってところ。

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)


指マンして、クンニして、ローターオナしてもらって、
感度はまずまずいいみたい・・・でも、個人的にはあえぎ顔が好みじゃないなぁ・・・
我慢して耐えてるような雰囲気はいい感じだけど。

場面変わって、ズッポリと咥えるご奉仕フェラをしてもらって、
お礼に、ベッドで電マ責めし、今度は電マオナしてもらいます。
アクメも抑え気味で、潮吹きを我慢した感じに、チョロチョロっと潮吹きか?お漏らし放尿?

やっぱり素人さんは、いろいろ我慢しちゃうみたい・・・恥ずかしいんだろうね(笑)
それを我慢しないで、むしろ派手に開放して感じるのがAV女優。
無意識にカメラとか意識して、緊張して、思わず抑えてしまうのが素人AV。

もちろん、例外はいっぱいいるけど、
快感に身を任せて、エロエロ全開のAV女優と羞恥心で開放できない素人さん。
その我慢しつつ、抑え切れないっていうリアルな反応が好きな人には素人AVがオススメ。
快感に身を任せ、淫乱さを開放した女性が好きならAV女優モノがオススメって感じですね。

<参考>

⇒ AV女優作品充実度で選ぶ優良アダルトサイト TOP3
⇒ 素人系アダルトサイト おすすめベスト3

h4610g07010.jpg

と・・・
話を戻して、岸本由奈ちゃんは、再度、ズッポリと咥えるご奉仕フェラから騎乗位生挿入。
バックから正常位と体位を変えつつ、淡々としたピストンでカラミに終始し、
ハメ師・・・単純に楽しんでないか?(笑)

抜き差しもしっかり確認でき、あえぎ反応も、それなりですすが、
あえぎ顔が好みでない・・・というか、最近、Hな4610だけ見過ぎたかな?

ハイビジョン配信対象となってるってことは、
Hな4610側としては、おすすめの女の子のはず・・・
私個人の好みと合わないだけかも・・・少々グッとこなかったけど、
一応、中間評価のB評価ってことにしておきましょう(笑)

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)


h4610g07019.jpg

どのサイトでもそうですが、
ハイビジョンでダウンロードすると動画ファイル容量がかなり大きい・・・
ダウンロード待ち時間もそれなりに長くなってしまいます。

ダウンロード制限が気になる人や、自分のパソコンのメモリ容量が気になる人は、
通常画質、または軽量画質で1度ダウンロードしてみてから、
お気に入りだけ高画質ハイビジョンでダウンロードして保存するといいでしょう。

また、動画をコレクションするのであれば、パソコンのメモリ増強は必須。
外付けの大容量メモリの設置がベターだと思います。
ただ、それなりの投資は必要になってしまいますが(笑)


配信サイト情報 ⇒ エッチな4610(サイトデータ・評価・レビュー)
動画配信(サンプル)ページ ⇒ Hな4610ゴールド会員限定 岸本由奈