2ntブログ

海でナンパしてそのままホテルへセックスは水着! - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海でナンパしてそのままホテルへセックスは水着!

海でナンパしてそのままホテルへセックスは水着!

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー



小雨ふる海に寂しく座る女の子を発見!
これはナンパせずにはいられないでしょうよ!!
もうハメル気満々で女の子に近付いちゃいますよ。

近くで見ると目が大きくて可愛らしい。
今はやりのアヒル口を見ながらこの口にチンコ咥えてもらいてぇ
とかナンパ師は思っているんでしょうねぇ。
個人的にこのルックスはかなり好物です。
早くハメ撮り始めて欲しいです。

海でハメてくれるのかと思っていましたが、どうやらここではセックスしない様子。
どうやらこの子、泳ぎに来たのに雨が降ってきたからどうしようか悩んでいたらしいです。
困ってるなら、セックス、とにかくセックス!

ナンパ師はそんな事は言わんでしょうけれど、
こういう暇な子はナンパ師の格好のターゲット。
エロイ妄想を隠しに隠して、「せっかくの水着室内プールで遊んじゃおう!」とラフに声掛け。
いや、この声ラフじゃないっすね。ねちっこいエロさが出てますww
水着を着ているのを口実に戸惑う彼女を海から連れ出すのに成功。
車に乗ったら室内プールって言う名のラブホ直行に決まってるじゃないですか!

海でナンパしてそのままホテルへセックスは水着!

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー



うーん…水着は露出が大きいせいで解放感丸出しですね。
警戒心が薄れ、プールがある事に満足な表情の彼女。
室内でたっぷり泳いだ後は、冗談めかして水着の隙間から乳首を覗くと…
あれ? すんなり見せてくれました(笑)

恥ずかしがる笑顔がもう無駄に可愛い。
可愛くて可愛くて……食わせろ。

あ、ナンパ師が暴走し始めました。
しかしながら素人娘もノッてきたので、ハメ師もどんどんエスカレート。
ビキニのブラを外すのだけは要塞のように鉄壁の守りでしたが
そこを攻略すると、あらら次から次へと攻略されていきます。
水着の解放感、恐るべし。海から連れ出せてよかったっす。

ピンクの乳首を舐めてあげるとぴくぴくと細かな反応をする彼女。
もっと舐めて欲しいんでしょうね。おっぱいを突き出し始めました。
感じて気持ちいいのが先にたつのか、
スケベで卑猥なお願い攻撃にテレながらこたえます。

美乳を揉み、乳首を指で潰し、吸い上げて……
あー、よがり声がたまりません。

可愛らしい声にナンパ師もどんどん性欲が高まります。
水着をかき分けみずからオマンコを見せつける彼女。
そこに指を這わせると、ゆっくりとジクジクじっとりな汁ッ気で溢れかえります。
悶え前後不覚になった彼女を見て今が好機と生ペニスを
オマンコに押し込んでしまうナンパ師!!

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー