2ntブログ

淫乱フェイスの爆乳!黒澤あみちゃんのイキ様を見よ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱フェイスの爆乳!黒澤あみちゃんのイキ様を見よ

淫乱フェイス 爆乳_1

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー



男を誘うかのような視線、ぷにっと柔らかそうな唇、
そしてふっくらと膨らんだ爆乳・・・

淫乱フェイスが男の股間を刺激する黒澤あみちゃんの登場です!
バストはなんと95cmの爆乳!
パーフェクトな淫乱フェイスとダイナマイトボディが
弾ける圧倒的なエロが楽しめる一作となっています。


まずはその次元が違う爆乳を武器にしながら、トークインタビュー。
話している最中も眼が若干トロンと色気を浴びており、
思わずトーク中にその淫乱フェイスと爆乳ボディに
ぶっかけたくなる衝動にかられます。

しかしここは我慢・・・お楽しみは後にやってきます!
まずはその爆乳と毛が少ないオマンコにおもちゃで
攻めに攻めまくり、彼女の昇天と共にぶっかけプレイ!

イク時のかわいい声と淫乱フェイスが
たまらなくエッチで、一緒にイッてる気分になっちゃいます。

黒澤あみちゃんの服をずらし、かわいいピンクのブラジャー毎
95cmの爆乳を揉みまくります。
スカートもたくしあげて、男を誘うかのような淫乱フェイスで
パンツを見せている所もエロいですよ。

淫乱フェイス 爆乳_2

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー



さぁ次からいよいよ本番です。
ここからは一気にハメ撮りセックス、
スケスケレオタードの中出し4Pが開始されます!

爆乳をぶるんぶるんと揺らし、マンコが壊れるぐらいに突き上げられ、
たまらないエロさを放つ淫乱フェイスが極上のエロさをかもし出し、
多くのオナニー鑑賞者は最後まで耐えられないと思います。

爆乳でピッチピチになったエロレオタードを着た状態で、
マンコ部分のみずらしてチンポを挿入し、
グチュグチュと音を立てながらスライド運動をしています。
レオタードはスケスケなので、爆乳の乳首がバッチリ見えちゃいますよ!

最後はどっぷり中出し。
出されている最中にいやらしく口をひらいてヨダレを垂らした
淫乱フェイスで、オマンコから流れ出るザーメンを見つめています。
この中出しシーンが、本作の一番の見所といっても良いでしょう。

興奮度MAXの爆乳娘、黒澤あみちゃんの
あられもない姿をたっぷりご覧ください!

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー

コメント
非公開コメント

アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://adult699.blog.2nt.com/tb.php/325-a4e66e3e