2ntブログ

人妻熟女に連続中出し!マンコから白濁した精液がトロリ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人妻熟女に連続中出し!マンコから白濁した精液がトロリ

8_6_1.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610 サイトデータ・評価・レビュー

15名の人妻熟女達に連続中出しする特集期間限定公開。
ヌルヌルと濡れたマンコにドクドク流れる濃厚な精液。
まさにヌケるシーンのみを詰め合わせた連続中出しの特集動画です。

旦那とのセックスに飽きた15名の人妻熟女達。
旦那は毎日の仕事に疲れ、いつの間にかセックスレスの夫婦になってしまいました。

しかし、女性は30代からと広く言われるように、
男性とは正反対で性欲は年齢と共に高まっていきます。
毎夜うずくマンコが切なくて、連続中出しのAVに出演しちゃいました。

白いワンピースにショートカットが似合う清楚な人妻熟女は、
正常位でパンパン突かれた後、大量中出し!

ふっくらと控えめなおっぱいをしたロリ体系に似合わず、
立て巻きロールの髪がキュートな人妻熟女は、
騎乗位でたっぷり腰を振った後に正常位へ。
一際高い「アンッ!」という声を出した後、
「イクイク!」と一人でイッちゃいます。
もちろんイッても男優は許しません。
更に激しく突いた後、ドクッとロリマンコに連続中出ししちゃいます。

8_6_2.jpg

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610 サイトデータ・評価・レビュー

お次は茶髪の今時風なギャル奥様!
見た目が20代前半に見える程若い。
見るからにヌルヌルしてそうな陰毛の薄いギャルマンコに、
もちろんたっぷり中出ししちゃいます!

その他にも、服を着たままのプレイや立ちバック、
女の子自ら腰を動かして男優がたまらず連続中出ししてしまうシーンまで、
盛りだくさん!

フィニッシュ後は、マンコにカメラアングルを向けて
ドロッと精液が出てくるシーンもバッチリです。
人妻熟女達も、自分のマンコから出てくる精子を見て
満足気な表情を浮かべています。

ヌキ所を重視した連続中出しシーンの特集版。
2010年8月8日までの限定公開なので、
急いでアクセスしてみましょう!

もちろん動画は全て無修正。
可愛らしく、むっちりと肉付きのいい人妻熟女達の
マンコがくっきり見えます。

激しく突かれ、ドクドクと連続中出しされた
マンコから流れ出る精液を、じっくり鑑賞してみましょう。

配信サイト情報 ⇒ エッチな4610 サイトデータ・評価・レビュー
コメント
非公開コメント

アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://adult699.blog.2nt.com/tb.php/312-82ab8ab3