2ntブログ

ソフトSMでぶっかけ!おもちゃも使って感じちゃう - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトSMでぶっかけ!おもちゃも使って感じちゃう

8_6_3.jpg

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー


AV女優初心者の森崎杏那ちゃん。
SMプレイに慣れていないのか、緊張したしゃべり方や仕草が初々しくてカワイイです。
しかし男優達は、そんな森崎杏那ちゃんを縄で縛って
容赦なくぶっかけ、イラマチオ、連続中出し、顔射などハードなプレイで
もみくちゃにしてしまいます。


森崎杏那ちゃんの綺麗なふわふわおっぱいを欲望のままに揉みしだき、
赤い縄で少々キツめに縛ります。
「こんな事されるの初めて・・・」と困りつつも赤く火照った顔でつぶやかれ、
男優達の興奮度はMAXのようです。

縄でしばった後は、いよいよSMプレイに突入。
電マ等のおもちゃを使って、執拗に森崎杏那ちゃんのまんこを弄くってしまいます。
おもちゃ攻撃に耐えられず、森崎杏那ちゃんのまんこから大量の潮吹きが。

この作品の見所は、森崎杏那ちゃんの潮吹きシーンです。
とにかく、手マンで潮吹き、おもちゃで潮吹き、チンコを入れられて潮吹きと
SMプレイに興奮しすぎてしまったのか、潮吹きのオンパレードです。

8_6_4.jpg

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー


男優達の手が止まると、おもちゃや手を使ってオナニーシーンも披露してくれます。
使うおもちゃはバイブ!大量の潮吹きによって濡れ濡れになった森崎杏那ちゃんの
カワイイまんこに、グチュグチュとバイブを出し入れしちゃいます。

オナニーシーンの後は、男優達によるSMプレイの再開。
イラマチオにより苦痛にゆがんだ森崎杏那ちゃんの顔にぶっかけちゃいます。
そのまま唾液に濡れたチンポを森崎杏那ちゃんのまんこに生挿入!

もちろん挿入は縛ったまま。
SMプレイのコンセプトを保ちつつ、激しく突きます。
次々と入れ替わる男優達が、連続で森崎杏那ちゃんのまんこに中出しします。
見ている男優もたまらなかったのか、森崎杏那ちゃんの体にぶっかけ!
思わずここで、見てるこっちもぶっかけたくなっちゃいます。

もう森崎杏那ちゃんの体は、ぶっかけや中出しによって
精液でドロドロです。

森崎杏那ちゃんの潮吹きやSMプレイ、
ぶっかけ、おもちゃプレイ、オナニー、駅弁、中出しと、
変態プレイがオンパレードの今作。見逃せないシーンが盛りだくさんです。

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー

コメント
非公開コメント

アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://adult699.blog.2nt.com/tb.php/311-028e8b58