2ntブログ

青木 りん(あおきりん) 現役?爆乳グラビアアイドルのAV女優 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青木 りん(あおきりん) 現役?爆乳グラビアアイドルのAV女優

YouTube(ユーチューブ)動画より (Rin Aoki 青木りん )





青木 りん(あおきりん)

生年月日: 1985年2月28日 山形県出身
身長 : 158 cm  スリーサイズ: 108 - 59 - 98 cm  Kカップ

青木 りん(あおきりん)といえば、超巨乳グラビアアイドルの先駆けで、
108cm、Kカップの爆乳を持つ現役?(本人談?)グラビアアイドル。
グラビアデビュー当初は、その爆乳の話題性だけで知名度を上げていったが、
その後、巨乳アイドルが次々とデビューし、巨乳アイドルの競争激化の中、
徐々に露出していき、AV女優としてのデビューになった。

ぽっちゃり型の超巨乳アイドルとして、一部熱烈なファンを持ち、
現役グラビアアイドルからのAVデビューということで、
なんと彼女のAVデビュー作の出演料が破格の1000万円超えだったということも有名。

青木 りんは、AVデビュー後の雑誌インタビューで、
「今でも現役のアイドルです。イメージビデオの延長でAVに出てるアイドル・・・」
というような事も発言していることから、現役グラドルAV女優ですね。

<関連リンク>

⇒ トリプルエックス「108cmのKカップ、芸能人だけどAVでちゃった!」
⇒ トリプルエックス基本データ・レビューと評判