2ntブログ

若葉 かおり(わかば かおり)  ロリ系エロAV女優紹介 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若葉 かおり(わかば かおり)  ロリ系エロAV女優紹介

若葉 かおり(わかば かおり)画像

若葉 かおり(わかば かおり)

生年月日: 1984年6月7日 沖縄県出身
身長 : 150 cm スリーサイズ: 86 - 56 - 80 cm Dカップ

若葉 かおり(わかば かおり)ちゃんは、
ロリ系、妹系、または、コスプレ系のAV動画作品の多いAV女優。
幼い顔立ちで、ノリのいいキャラで、とてもかわいい感じ。
ロリ顔好きの萌えキャラで、ファンも多いですね。(現在は引退)

しかし、体つきは、幼児体型ではなく、超スレンダーでありながらDカップのエロエロボディ!
Dカップのおっぱいはかなりの美乳で、スレンダーなだけにDカップ以上のサイズにも見えます。
また、ロリ顔なのに、割れ目に沿ってナチュラルに茂る陰毛の秘部は、かなりエロく、
実際、カラミではかなり激しいSEXとあえぎを見せてくれますね♪
ロリ顔とのギャップもあってか、かなり興奮させてくれるAV女優です。

<サイト内関連記事> 
⇒ AV女優作品充実度で選ぶ優良アダルトサイト