2ntブログ

真矢ゆきのフェラチオとクンニと生ハメ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真矢ゆきのフェラチオとクンニと生ハメ

AV女優,真矢ゆき,フェラチオ,クンニ,生ハメ

今回は熟女女優の真矢ゆきちゃんですね。保険の訪問販売にきた
真矢ゆきちゃん。旦那さんが玄関のドアを開けて奥様が不在である事を
伝えると、ゆきちゃんはムラムラしてきちゃって、いきなり旦那のズボンをを
下ろして、フェラチオです。

相変わらずこのフェラチオのテクニックがすごいですね。
喉チンコに届くほどディープにゆっくりとチンコを吸い上げるこの
舐め方は絶品ですね。これだけでも抜けたりします。

旦那さんのチンコに力が入っていきますが、女友達の家に遊びに行ったときは、
その友達を買い物に行かせて、その間に友達の旦那さんに猛烈アタックするという
ちょっと変わった熟女を演じます!

AV女優,真矢ゆき,フェラチオ,クンニ,生ハメ

キスを迫る真矢ゆきちゃん。これはそのままクンニまでさせて、
オマンコを舐めさせるしかないようです。強引過ぎるからしょうがない、
そのかわいいオマンコをずぶ濡れにして、旦那さんの興奮度が
マックスになって生ハメです。

エロいクンニからフェラチオから生ハメまで見逃せませんね。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー