2ntブログ

綾瀬はるか激似の素人は美乳と美マンが自慢 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

綾瀬はるか激似の素人は美乳と美マンが自慢

素人,綾瀬はるか,美乳,美マン

今回の素人はいいですよ。めちゃくちゃかわいい顔をしています。
あの人気女優の綾瀬はるかちゃんにめちゃくちゃ似ています。
髪はショートカットで、ちょっとノリのいいロリ系ですね。

みやびちゃんは20才で美少女ですが、こんな可愛らしい子が淫乱な
セックスを見せてくれるのは意外ですよね。

ベッドでは少し恥じらいながらも、そのボディをたっぷり見せてくれます。
そしてまだ子供らしさが残ってるような少女チックなところもなんか
そそられます。

下半身からは未開発のいい匂いがするんです。
素直な子でこちらの要求にも素直に応えてくれる彼女は
彼女にしたいタイプですね。

素人,綾瀬はるか,美乳,美マン

おまんこにパンツを食い込ませて気持ちよさそうにオナニーをしたり、
美マンをむいてローターでクリトリスをいじって絶頂です。

チンポをしゃぶるとペロペロとおぼつかないフェラをするのですが、
破裂寸前のチンコをおまんこに生挿入して激しくピストンするたびに
イヤらしい音を立てていきまくります。

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー