2ntブログ

片瀬まひろちゃんとハメ撮り生ハメ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片瀬まひろちゃんとハメ撮り生ハメ

AV女優,片瀬まひろ,ハメ撮り,生ハメ

今回は片瀬まひろちゃん22歳が登場です。彼女は初体験が18歳と
この業界ではかなり奥手のほうですね。きっとうぶなんでしょうね。
そのせいかスカートを押し上げてのローターオナニーであっさりいっちゃいます。

彼女のオマンコは思っていたより敏感です。綺麗なピンクのオマンコは
本気汁をたっぷり出して悶えてくれます。まだセックスに目覚めはじめた
女優ですから、これから淫乱になってくれることを願います。

セックスはねっとり系ですね。ちょっと内田恭子似ですからなんか
ぞくぞくしますよね。ハメ撮り形式で彼女のおっぱいやオマンコを
いじっているのを見るとまるで自分がやっているようです。

AV女優,片瀬まひろ,ハメ撮り,生ハメ

そしてバックから生ハメするとかわいらしい声で悶えております。
騎乗位ではまだあどけない腰の振り方ですが、めちゃくちゃ
締め付けのいいオマンコですから、気持ちよさそうですね。

そして最後はこのかわいいオマンコにたっぷりザーメンを
中出ししちゃいます。エロいですね。

配信サイト情報 ⇒ スキヤキAV サイトデータ・評価・レビュー