2ntブログ

<一本道>モデルコレクション エレガンス 川村陽奈 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<一本道>モデルコレクション エレガンス 川村陽奈

<一本道>配信動画 モデルコレクション エレガンス 川村陽奈(かわむら ひな)
>>【一本道】基本データ・レビューと評判はこちら

<一本道>モデルコレクション エレガンス 川村陽奈01<一本道>モデルコレクション エレガンス 川村陽奈02<一本道>モデルコレクション エレガンス 川村陽奈03
女優名: 川村陽奈  動画名:Model Collection Vol.17

アルバイトもしたことがないという田園調布出身のお嬢様?
川村陽奈ちゃんが、一本道のモデルコレクションに登場です。

昭和61年の7月1日生まれの川村陽奈ちゃんいわく、
『お嬢さま?どうなんだろう(笑)今は学生です。法律を勉強してます。将来は弁護士とかそういう学んだことを活かせる仕事に就きたいです。(笑)勉強してまーす(笑)』
だそうです(笑)

さすが、女優にこだわる一本道の作品だけに、とてもかわいい女の子です。
美形、美白、美乳、もちろん、あそこも超きれいです!
さらに、感じてる表情、あえぎ声もGOODです!!

<一本道>モデルコレクション エレガンス 川村陽奈09<一本道>モデルコレクション エレガンス 川村陽奈11
【動画構成】インタビュー 00:09:51  オナニー、ローター 00:11:14
キス、乳モミ、M字開脚、クンニ 00:11:29  指マン、バイブ、手マン、潮吹き 00:09:56  
フェラチオ、69、生挿入、松葉崩し 00:13:15  後ろ騎乗位、バック、正常位、顔射、ゴックン

陽奈ちゃんのオナニーシーンでは、
恥ずかしそうに、見えないように、やさしくオナニーを始め、かわいらしいの一言。

が、我慢できなくなってか、ブラジャーも脱ぎ捨ててしまいます。
そんな陽奈ちゃん、ビンビンに硬くなった乳首を強めにつねられると甲高い喘ぎ声を・・・

そして、トロトロに濡れたとこで指挿入!続いてバイブ挿入!!
田園調布出身で育ちのいいお嬢さまだって、気持ちよけりゃ、潮吹いてイっちゃうんです!
そして、いよいよ本番!期待通りの感度バツグン!!
やっぱり生本番でもイきまくりの陽奈ちゃんです。必見ですよ~!!

この動画を配信している一本道について ⇒ 【一本道】基本データ・レビューと評判
【一本道】モデルコレクション エレガンス 川村陽奈のページ 
コメント
非公開コメント

アダルトブログランキングへ

トラックバック

http://adult699.blog.2nt.com/tb.php/57-2b6d3655