2ntブログ

素人娘とハメ撮りして口内発射 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素人娘とハメ撮りして口内発射

素人,ハメ撮り,口内発射,美乳

今回は去年の12月24日にある賭けをして、夏から待ち合わせをしてくれていた
素人の向井希ちゃんがやってきました。その賭けとは「クリスマスまでに
彼氏ができたら5万円。できなかったらおうちにご招待!」ということで、
ここに来てくれたのは罰ゲームです。

男優のシンジ君とお箸でケーキをつつく希ちゃんはもうやる気満々ですね。
生着替えを要求して、体を触ったり舐めたりしているともう希ちゃんは
すっかりヌレヌレです!

これはもうすぐにでもチンコを入れれます。しかしシンジ君もおあずけして。
じらしていきます。そこは素人ですから、もっと感じさせたいですしね。
そして生チンポをしっかりフェラをしてもらってじらしながら挿入です。

素人,ハメ撮り,口内発射,美乳

この素人のマンコがきっつきつのようです。羨ましいですね。
シンジ君もさすがにまだいきたくないのかちょっと休憩して
何回もじらしています。いろんな玩具を使っていたづらを再開します。

最後は口内にザーメンを発射します。口内発射されたザーメンを
ごっくんしてくれます。

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー