2ntブログ

清楚なお嬢様千春ちゃんが舞妓で生ハメ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清楚なお嬢様千春ちゃんが舞妓で生ハメ

AV女優,清楚なお嬢様,千春,舞妓,生ハメ

前職は舞妓さんという千春ちゃんが登場です。彼女はそのせいかオットリした
雰囲気の清楚なお嬢様タイプです。彼女と舞妓遊びをしているように見てください。
かなりいいですね。

仕事をしていた時は、あまり性欲は無かったようですが、
辞めた後ガッツリ弾け飛んでしまったそうです。これは珍しいですね。
どんなプレイが好きかと聞くと、縄で拘束されたりします。

いきなりこんなことをして大丈夫なんでしょうか。
首輪を付けられたりして、かなりいやらしいですね。
ザーメンが大好物と言う千春ちゃん、コンビニに売っていたら
毎日買いたいという変態です。

AV女優,清楚なお嬢様,千春,舞妓,生ハメ

お嬢様タイプとは、裏腹に話す事は超ド変態ですね。
変態千春ちゃんのオマンコにローターを当てて、クリちゃんを責めます。
チンコで顔をゴンゴン突付かれると、クリが巨大になります!

これはずごい。

そんなクリを見て興奮したのか男2人がかりで千春に押さえつけて、
前から後ろからチンポを入れて豪快にピストンします。
ジャブジャブ音を立てながらジャンプするように騎乗位する千春ちゃんが
めちゃくちゃいやらしい。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー