2ntブログ

加藤つばさの潮吹きとガチンコ生ファック - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加藤つばさの潮吹きとガチンコ生ファック

加藤つばさの潮吹きとガチンコ生ファック

スベスベお肌でムチムチな加藤つばさちゃんの登場です。
なんと今回は浴衣姿で登場しました。彼女のムチムチボディがより
エロくなります。しかし浴衣が良く似合います。彼女は巨乳ですし、
お尻もむっちりですから、ファンはたまらないでしょうね。

その加藤つばさちゃんがチンポを奥まで口に含み、
手コキしながらのフェラチオ、そしてもう一つの穴は
しっかり指マンされちゃいます。ムチムチの脚を大きく広げて、
潮吹きまでするほど絶頂します。

加藤つばさ,潮吹き,ガチンコ,生ファック

相変わらず感度のいいオマンコですね。ぐちょぐちょいっています。
色が白いですから、そのぽっちゃり感が非情に伝わってきます。
そして勃起したチンポをガチンコ生ファックです。

3Pでは彼女は串刺しされてしまいます。パイズリをする巨乳も
なかなかいいですね。そして彼女はそのオマンコをたくさんの
相手にささげます。さすがエロ女優です。このオマンコに
何度も連続で中出しをくらい、ザーメンを溢れさせています。

配信サイト情報 ⇒ スキヤキAV サイトデータ・評価・レビュー