2ntブログ

キャバクラ嬢飯島夏希ちゃんの3P顔射 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャバクラ嬢飯島夏希ちゃんの3P顔射

AV女優,キャバクラ嬢,飯島夏希,3P,顔射

飯島夏希ちゃんと言えば、以前、新宿歌舞伎町でキャバクラ嬢をしていた
ということもあり、そしてカリスマキャバ嬢だった彼女。
そんな彼女が無修正で見せるセックスはたまらないでしょう。
このキャバ嬢が見せるセックスシーンは最高ですよ。

さすがにきれのある腰使いを見せてくれます。
ギャルって感じですよね。

飯島夏希ちゃんが今回は拘束状態でタップリとオモチャで責められちゃいます。
オマンコをおもちゃで徹底的にいじめると、潮吹きまでする始末。
おしっこの量が半端じゃないです。

AV女優,キャバクラ嬢,飯島夏希,3P,顔射

お次は縛られたままお口だけで生フェラです。フェラチオも上品に
する彼女、我慢汁を全部吸い取るほどのフェラチオです。玉袋まで
しっかりいじって咥えております。

そのままフェラ抜きでザーメンを口内発射です!
ラストは生フェラからゴム姦ファックに突入しますが、
バックから背面騎乗位、これが美乳が揺れてたまりません。

そして正常位から最後は顔面発射ザーメンどっぷりですよ。

配信サイト情報 ⇒ イッテル(ittele) サイトデータ・評価・レビュー