2ntブログ

オマンコにローターと生挿入レイプ 上原愛 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オマンコにローターと生挿入レイプ 上原愛

AV女優,オマンコ,ローター,生挿入,レイプ,上原愛

今回はストーリーものですが、そのヒロイン上原愛ちゃんのファンは
必見です。両親を亡くし孤児となった上原愛ちゃんは、ある一家にひきとられたのですが、
それはとんでもない変態陵辱一家だったというもの。

もちろんいやらしいシーンばかりです。上原愛ちゃんを性の処理を含め一家の
奴隷としてしまいます。おじいさんのお世話をしなくてはならないのですが、
動けない自分がおしっこを漏らしたのは私の責任といいがかりをつけられてしまい、
ベビードールや穴の開いたいやらしい下着をつけさせられる彼女。

AV女優,オマンコ,ローター,生挿入,レイプ,上原愛

上原愛ちゃんのその姿はまるでロリです。かわいいですね。
オマンコもすごい。犬のように首輪と鎖をつけられてひきずられ、
自らの指でのオナニーまで強要させられてしまいます。

旦那様とお兄様まで三人そろって上原愛ちゃんにお仕置きレイプです。
いつの間にかオマンコまで生挿入され、すっかり放心状態です。
彼らのチンポを手に握らされ口にも押し込まれ、オマンコに入れられて
もうやりたい放題です。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー