2ntブログ

メガネスレンダー素人のフェラチオとオナニー - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガネスレンダー素人のフェラチオとオナニー

素人,メガネ,スレンダー,フェラチオ,オナニー

今回の素人はインテリ風のめがねがよく似合う舞ちゃんです。
見た目からもわかるように、彼女は明るい性格で従順な感じの女の子。
普段は小さな会社で秘書をしているらしい。この秘書ってだけで、
インテリって感じです。

彼女は特に「お金」に困っているわけでもないらしくて、
純粋にエッチが大好きだからという理由で撮影に協力してくれます。
今時の素人は何を考えているかわかりませんね。

そんな舞ちゃんは最初は緊張していたにもかかわらず、
いざ撮影が始まると一人でオナニーを始めちゃいます。
かわいらしい喘ぎ声を次第にもらしていく彼女。

素人,メガネ,スレンダー,フェラチオ,オナニー

こんな可愛らしい秘書がオナニーして何回も絶頂するなんて、
想像もしていなかったですね。彼女の気持ちよさそうな表情に
チンポも勃起してしまい、耐えられずフェラチオをお願いします。

フェラであっというまにザーメンを抜かれ、
さらに生チンポを彼女のオマンコにたっぷり入れて、
最後はめがねにぶっかけてしまいます。

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー