2ntブログ

日向ひかるの首輪プレイで中出しと騎乗位 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向ひかるの首輪プレイで中出しと騎乗位

AV女優,日向ひかる,首輪プレイ,中出し,騎乗位

かなり綺麗な顔をしている女優さんがやってきました。その名前は日向ひかるちゃん。
名前までなんかかわいいですね。さわやかな名前です。日向ひかるちゃんが
のっけから、男優にやられちゃいます。しかし、こんな綺麗な顔して
変態なんですね。

彼女のきれいなおっぱいをしゃぶっているだけで、オマンコは濡れ濡れ。
すごくびしょびしょで、パンティを脱がすと、マンコ汁がたっぷりです。
クリトリスも勃起しているし、感度がよさそうですね。

AV女優,日向ひかる,首輪プレイ,中出し,騎乗位

日向ひかるちゃんってさすが変態系ギャル。
首輪をしながら快感に溺れていくひかるちゃんのプレイもいいですよ。
首輪プレイで腰を動かして、敏感に体をビクビクさせる
彼女。根本的にセックスが大好きなのがわかります。

生挿入後も、彼女の絶頂は止まることはないです
色白い肌をぷるぷると震わさせてすごく喘いでくれます。
最後は中出しでこのきれいなオマンコにたっぷりザーメンを注入。
彼女の長い脚に流れるシーンは最高です。

配信サイト情報 ⇒ スキヤキAV サイトデータ・評価・レビュー