2ntブログ

童貞の筆おろしで生ファック中出し 大沢はるか - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞の筆おろしで生ファック中出し 大沢はるか

AV女優,童貞,筆おろし,生ファック,中出し,大沢はるか

見た目も性格も悪くないのに、奥手なせいか生まれてこのかた
彼女が出来たことのない童貞の田中クンをいじっていく大沢はるかちゃん。

そんな田中クン家のお隣にカワイイお姉さんの大沢はるかちゃん
が引越してきたのです。これはチャンスですよね。

いきなり鍵を落として困ってる大沢はるかちゃんを見かねて
自分の部屋へご招待していよいよセックスシーンです。
やはり女性慣れしてないせいか、話題は見つからず気まずい沈黙のまま。

大沢はるかちゃんがリードしていくしかないようですね。
お姉さんのふくよかな胸を揉みだしていく田中くん。
艶やかな美マンを舐め回す2童貞男がまるで犬のようにしゃぶっています。

AV女優,童貞,筆おろし,生ファック,中出し,大沢はるか

初めてのキス、初めてのフェラ、初めての69を経て・・・
ついに迎える筆おろしの瞬間です!
ここからは超新鮮ですよ。抜きどころ満載です。

童貞とはとても思えないチンポを爆乳の大沢はるかちゃんのびしょ濡れマンコに
ゆっくりと挿し込んで、騎乗位で生挿入。

我を忘れて無我夢中で腰を振りまくる田中クン、
案の定お姉さんの中で大量中出しです!
みなさんもあの初々しくて青臭かった頃の気持ちを思い返しながら、
思う存分ザーメンを放出しちゃって下さい!

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー