2ntブログ

電マで乙井なずなちゃんの潮吹きとオナニー - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電マで乙井なずなちゃんの潮吹きとオナニー

AV女優,電マ,乙井なずな,潮吹き,オナニー

乙井なずなちゃんが遂にやって参りました!
しかも「SEX我慢選手権」という企画です!
彼女はセクシー美女ですから、これは面白そうですね。

乙井なずなちゃんの誘惑に男優達がどこまで我慢できるか、楽しみです。
これは男優にとって過酷ですよ。負ければ出演料無しという過酷な戦いです。

ルールの内容を説明するなり、「我慢するだけでいいの?楽勝でしょっ!」と強気の
男優は試合が始まるなり、なずなちゃんの誘惑にすでにビンビンです。

AV女優,電マ,乙井なずな,潮吹き,オナニー

パンツの中を見せられて、オマンコを指でいじるなずなちゃん。
カバンの中から電マを取り出して、クリ攻めが始まります。
オマンコはすでに濡れ濡れです。

びしょびしょになったオマンコは潮吹きまでしてしまいます。
触ってくれない男優に突然怒りだし、男優のパンツを強引に脱がして、
フェラチオしてあげます。

ギンギンチンコにしゃぶりついて、69の状態でマンコを舐められて
しまいます。興奮爆発した乙井なずなちゃんのオマンコは、トロトロです。
ギンギンチンコをオマンコに押し当てて小さな口に押し込んでいきます。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー