2ntブログ

小柄のロリ系素人の正常位生ハメ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小柄のロリ系素人の正常位生ハメ

素人,小柄,ロリ系,正常位,生ハメ

今回の素人は普段はごく普通の販売員をしているというりくちゃんです。
ちょうどネット広告でアンダーヘアの調査のモニター募集でやってきてくれました。

彼女は小柄でロリ系の顔が特徴ですが、見ると見ごとな巨乳ちゃんです。
そのギャップが興奮させます。インタビューでは子供っぽい声と笑顔で
エッチが大好きだという彼女はなかなかいいですね。

マン毛の絵を早速描いてもらいますが、出来上がったマン毛の絵と
実際のマン毛を見比べて驚いたのは、おまんこの周りがキレイにお手入れされているんです。
彼氏でもいるんでしょうか。

素人,小柄,ロリ系,正常位,生ハメ

まさに素人の美マンは最高です。
しかも縦スジがほぼ丸見えなので、オマンコがより一層綺麗に見えます。
全剃りはイヤだと言う本人の希望もあったので少し残すことに決定!

この幼い女の子のようにほぼパイパンになったオマンコから
クリちゃんをむきだしていじります。電マで刺激してあげると目がトローンと
なって物ほしそうにこちらを見ています。

フェラチオでかなりいやらしい舌です。
気がつけば、いきり勃ったチンコを正常位で生ハメしちゃいます。
ピストンでかなり激しく喘ぎます。

配信サイト情報 ⇒ 天然むすめ サイトデータ・評価・レビュー