2ntブログ

女熱大陸で矢沢るいちゃんも引退 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女熱大陸で矢沢るいちゃんも引退

AV女優,女熱大陸,矢沢るい,引退

またしても惜しい女優さんが引退ということで寂しいですね!
しかし矢沢るいちゃんが引退ってどういうことでしょうか。

超ロリ系、そのつぶらな瞳で男達を魅了してきたかわいい女優さんでしたからね。
激カワですよ。矢沢るいちゃんは2008年からAV女優としてキャリアをつんできてました
からね。そのことを語っていただいて、涙目です。

それだけ長いと慣れたスタッフさんと別れるのが辛いですよね。
最後にADのチンコを舐めさせてと衝動的おねだりするんですよ。
これはいいですね。

AV女優,女熱大陸,矢沢るい,引退

そりゃあこれだけの特上女優さんにお願いされるなんて本望ですよ!
矢沢るいちゃんって上目遣いで見つめながらフェラチオするんです。
我慢汁を吸って、テカテカ光る舌でチロチロ舐める極上フェラです!

これで口内に発射を我慢できる男はいるはずないと思います。
しかしAD君は耐えられず顔射です。

ザーメンまみれの怒った顔もかわいいですね…。
本当に見納めの最後の生ハメも是非見てください!
チンコに突かれて悶えるこのロリ顔もチンコに吸い付き飲み込む濡れ
マンコも最後です!これは見逃してはいられませんよ。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー