2ntブログ

Gカップ巨乳の桜あいちゃんが生ハメ - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Gカップ巨乳の桜あいちゃんが生ハメ

AV女優,Gカップ,巨乳,桜あい,生ハメ

今回の一本道の女優はザーメン大好きオシャブリ天使こと桜あいちゃんです。
すごいいやらしい子ですよ。口とオマンコで硬くてデカいチンポを喰いまくるんです。

ボディはなんと、Gカップの爆乳と白くて透き通るような美肌です。
そしてモデルの様な抜群のスタイルが自慢の桜あいちゃん。

このエロエロボディにまずはローションをたっぷりと塗っていきます。
光ったボディはいやらしく、美オマンコを惜しげもなく大公開しちゃいます!

AV女優,Gカップ,巨乳,桜あい,生ハメ

桜あいちゃんのオマンコは最高ですね。
淫乱なあいちゃんが「オチンチン欲しい!」と生ハメしちゃいます。

マンコとオッパイをチンポにすりつけて、生のチンコに大興奮で飛びついて、
玉袋からチンコの先までむしゃぶり尽くします!彼女はいやらしくて、
そしてセクシーですね。

あいちゃんの爆乳が見せる騎乗位ファックはまさに絶品です!
大きなオッパイをゆっさゆっさと揺らしながらセクシーな腰を
クネらせてしまいます。男優も負けずと猛烈ピストンです!

フィニッシュでは大好きなザーメンを膣の中に出されてしまいます。
エロい女や大きなオッパイが好きな方は絶対に病みつきなること
間違いなしの作品!

配信サイト情報 ⇒ 一本道 サイトデータ・評価・レビュー