2ntブログ

伊沢夕のアナルを舐めて生挿入 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊沢夕のアナルを舐めて生挿入

AV女優,伊沢夕,アナル,生挿入

かわいい伊沢夕ちゃんが女教師役で登場です。ハイテンションで女教師伊沢夕ちゃんが
教室に入ってまいりました!こんな美人教師がいると生徒はすぐに興奮しちゃいますね。

どうやら英会話スクールの先生みたいです。さっそく授業を進めていきますと、
会社の社長が大事な話があるといって授業中にもかかわらず女教師に
説教をはじめるのです。普通だったらまずありえません。

AV女優,伊沢夕,アナル,生挿入

授業をうけている生徒の目の前で訓練するぞと訳のわからないことを言います。
女教師伊沢夕ちゃんのオッパイを揉みだしてシャツのボタンを外していくエロ社長。
チンポをしゃぶらせて目の前で見ていた生徒にも女教師のオマンコを舐めさせるという始末。

こんなことできるなら生徒は勉強するでしょうね。
オマンコをしっかり舐めて、さらにアナルまで舐めていきます。
机に手をついて、社長が生挿入しちゃいます。

あんあんと悶える伊沢夕ちゃんがかわいいですよ。これは興奮します。
刺激的な内容ですね。

配信サイト情報 ⇒ トリプルエックス サイトデータ・評価・レビュー