2ntブログ

春咲あずみの3P生ファックと口内発射 - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春咲あずみの3P生ファックと口内発射

AV女優,春咲あずみ,3P,生ファック,口内発射

かわいすぎるアイドルあずみんをめちゃめちゃにしてしまうシリーズ第二弾です!
春咲あずみちゃんの新作というだけでチンポはビンビンになるはずです。

いつ見てもかわいい春咲あずみちゃん。
前回にまして更に激エロなあずみんを見ていただきましょう!

まずはオナニーでマンコをたっぷりいじってもらいます。
音をたたせながらの卑猥なオナニーをするあずみん!
さすがですね。ちょっと触っただけでアソコは大洪水です!

AV女優,春咲あずみ,3P,生ファック,口内発射

糸を引く彼女のオマンコはいやらしい。オマンコも美マンですしね。
更にローションを大量にぶっかけ、ヌルヌルで気持ちよさも倍増します!
ローションなのか愛液なのかわかりません。

連続でビクビクイきまくりで何回も昇天します!
眼帯に包帯のみをまとったケガドルあずみんにも容赦なくチンコをぶっこむ
イラマチオでお顔にザーメンかけるし、口内発射でザーメンを出したりと
興奮しっぱなしです。

最後には2本のチンコを嬉しそうにシャブる彼女とズコズコ3Pです。
「気持ちいい~」と可愛く喘ぐあずみんで、腕が痛くなるほど抜けます。

配信サイト情報 ⇒ カリビアンコム サイトデータ・評価・レビュー