2ntブログ

自分の妻の過去を知って性に狂う - 海外無修正アダルト動画サイトのレビューと評判

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の妻の過去を知って性に狂う

エロアニメ,人妻,調教,変態

妻の過去を暴くというこのエロアニメのストーリーはなかなか興味深いですね。

自慢の愛妻・一花と結婚して数年経っているのに新婚のようにアツアツな生活を
送る主人公。いつも真面目に妖艶だった奥様の姿が自慢のうようです。

そんな幸せな結婚生活を噛みしめている雅人の元に、一通の封筒が届きます。

中には「斎一花の真実」と書かれた一枚のDVDが入っていました。
これは誰が送りつけたのでしょう。自分の奥様の真実とは・・・。

エロアニメ,人妻,調教,変態

このDVDを再生すると、そこには一花が、オタクの変態男・山崎に処女を奪われる様子が
映し出されていました…。これはすごい映像でした。あまりの衝撃に主人公はがっくり
してしまいますが、ここから自分でも信じられない程に興奮してしまっていた…。

このセックスはSM調教で、奥様が縄で縛られてオマンコにチンポをぶち込まれ
たり、二人の男と3Pしていたのです。

これを見た主人公はここから変態に変貌していきます。
すごいいやらしいですよ。

配信サイト情報 ⇒ ゼロアニメーション サイトデータ・評価・レビュー